専業でも副業でも役に立つ中国輸入セミナー開催中

NBCオンラインサロン運営のNです。

以前から告知してきた「中国輸入で月収100万円稼ぎ続けるためのセミナー」@DMM本社がつい先ほどはじまりました。

 

今回はNBCの会員だけでなく外部の方も参加できるセミナーということで、総勢70名ほどの方に参加していただくことができました。

 

はじまったばかりですが、DMM本社の明るく広々とした雰囲気のおかげか、参加者、講師陣ともに非常にリラックスした雰囲気で進行しています。

 

付加価値について真剣に考えてる人はどのくらいいるのか?

 

写真は1人目の講師(NBC)、花園が「劇的に売り上げを伸ばすための鉄板リサーチ法」について話ている様子です。

 

はじまる前は若干緊張していた様子でしたが、小道具を使った掴みが大成功したからか、そのあとは非常に良い雰囲気でセミナーが進んでいます。

 

「付加価値」という言葉は、みなさんよく知っている言葉だと思いますが、ビジネスとしての付加価値の扱い方について理解している方は意外と少ないように感じます。

今回、他のショップページを例に出しながら花園が付加価値について話ていますが、中国輸入をやっていないわたしからしても、「なるほどな〜」と思わせてくれる内容になっています。

 

参加者のみなさんの眼差しも真剣そのものです。

 

DMM本社でセミナーが出来るということ

 

写真は、本日セミナーが行われているスペース後方にある憩いのスペースで、本日のスペシャル講師、中国輸入の神と名高い石塚大介さんがくつろいでいる様子。

ご本人曰く、大勢の前で、中国輸入について話をするのはかなり久しぶりだそうです。

にもかかわらず、このリラックスっぷり。さすがは、知る人ぞ知る有名人。

 

本日は、このあと実演講習をしていただけるそうですが、非常に期待が膨らみます。

 

このような素晴らしいスペースでセミナーが出来るのは、ひとえにDMMさんのご厚意によるものなのですが、それも当サロンがDMMオンラインサロンに所属しているからです。

 

当然、怪しいビジネスをしている人たちはサロンを開設することすらできませんので、当サロンが正統派のビジネスサロンであるということは、DMM本社でセミナーを行えるというだけでもわかったいただけるかと思います。

 

目と鼻の先には、東京タワー!

 

最高のロケーションです。

 

リアルの繋がりに勝るものなし

さて、同じマーケットで同じやり方で商売をしていると、全員ライバル!と考えている方は多いです。

中国輸入業界の方は、特に人には聞くのに自分の話はしたがらないという方が多いように見受けられます。

 

本当にそうでしょうか?

 

Aさんの商品が売れなくなったらBさんの商品が売れるようになる。

そうであれば、ライバル、というか敵視すらしてしまう考え方もわからなくもないですが、実際にそんなことはほとんど起こりません。

 

それよりも、「同じビジネスをしている仲間と皆で稼ごう」という考えの方が、横の繋がりも広がり、視野も広がるので長期的にみるとビジネスに生きるのではないでしょうか。

 

実際、NBCのセミナーをきっかけに仲良くなって一緒にビジネスをしているような方もたくさんいらっしゃいます。

 

NBCでは今後も、無料〜リーズナブルな価格でセミナーを開催していく予定です。

 

今回、都合が悪くて来られなかった方、内容がわからず不安で躊躇してしまった方もぜひ次の機会に参加してみてください。

 

15時現在、セミナーは中盤。

 

石塚さんが登壇し、Amazon中国輸入だけでなく、様々なビジネスに応用できる超実践的なお話をしてくれています。

 

おわりに

というわけで、Amazon中国輸入で月収100万円稼ぎ続けるためのセミナー実況報告でした。

副業でやられている方、専業でがっつりやられている方、参加者のスタンスは様々ですが、どのレベルの方が聞いても役に立つようなセミナー内容となっていますので、気になっている方はぜひ次回お申し込みください!

 

今回のセミナーの内容については、NBCメンバーに公開する予定です。

お楽しみに!

 

セミナー開催情報が気になる方は、月額わずか980円のDMMオンラインサロンor メルマガ購読をしていただくといち早くチェックしていただけます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう