初心者歓迎!6月に中国輸入Amazonセミナー開催

メルマガを購読いただいている方やNBCオンラインサロンメンバーには以前からお知らせをしていますが、

2019年6月にセミナーを開催します。

内容はこちら

2019年の中国輸入の現状を踏まえたうえで皆さんの悩みを解決できる糸口になるような内容になっています。

 

中国人セラーの増加で売上が下がりどう対応していいのかわからないと言う声が多い

2016年に中国人の方にも門戸を開き徐々に増加し、中国人セラーの方から聞いた話ですが、シンセンや広州などで開かれる日本のAmazonに出店するノウハウの参加費10万円以上の高額セミナーは連日満席で大盛況そうです。

2018年が中国人セラー増加のピークの様に見えますが更に増加することはいろんな理由から避けられない状況になってきています。

勿論今までと同じで撤退するセラー新規出店セラー入れ替わり激しいと思いますがその中でも戦える考え方とやり方を実行すればNBCトラスト勉強会でいつもお話ししているように継続して生き残ることは難しい事ではありません。

但し楽に稼げるということはありません。

どんなビジネスでもそうですが継続しようと思えば、愚直に正しいやり方を続ける事が大切ということです。

 

せどりの仕入れは継続性がなく疲弊するとの声が多い

その次に聞くのはやはりせどりをやられていて苦労して商品を仕入れたら利益がなかったことや小売価格よりも高く売る事に違和感を覚えるとかの声をよく聞きます。

そういう違和感がありやりがいのない事は長続きしません。

2度取り戻らない時間を費やして玉手箱を開けた浦島太郎のようになっても誰も助けてはくれません。

中国輸入はそう言う事はありません

実際NBCプレミアム会員の清水さんご夫婦はせどりから中国輸入を始められました。

2019年の2月にOEMした商品が絶好調なこともありますが中国輸入を始めて良かったとおっしゃっています。

清水さんご夫婦動画

中国輸入OEMのやり方がわからないという意見が多い

私はNBCを開始してから現在に至るまでに中国輸入Amazonについて実に多くの方から相談を受けてきました。

その中でも特に多くの方が口にしていたのが「中国工場を通してのOEMまでの稼ぎ方がいまいちよくわからない」ということです。

何から手をつけたらいいのかがそもそもわからない!という人がもっとも多いようです。

相談を受けた方からの声を拾い上げますと次のような問題から上手くいかない人が多い印象です。

  1. 最小ロットの生産数が多く資金的にきつい
  2. どうやってプライベートブランド化していいのかわからない
  3. スムーズにやりとりができない
  4. 不良品問題を解決できない
  5. 専門的知識がない
  6. 中国工場とどうやり取りしていいのかわからない

 

このような問題を常に抱えていてはとても安定して利益を出すのは難しそうです。

「いまいちよくわからない」という悩み。では、一体“何がわからないのか”という部分を紐解いていくと、そもそもの工場選びや商品選びをどうしたら良いかわからないというところに悩みの根本的な原因があるように感じます。

逆にいえば、それらをクリアした工場をみつけられれば上手くいく可能性が高いということ。

またそれらまでをつないでくれるアドバイスが重要で、更にそこまで推し進めてくれる代行業者さんの協力体制なしではうまくはゆきません。

 

今回のセミナーでは、その辺りを詳しくお話する予定です。

また中国輸入とOEMのプロでもある梅桜貿易有限公司の周さんもセミナー参加者のみ限定でご優待させていただきます。

 

おわりに

ということで6月にNBC主催、中国輸入Amazonセミナーを開催しますので、皆さんどしどしご参加ください。

セミナー詳細

開催日程

  •  6月  1日(土)大阪 - 大阪市中央区 限定20名
  • 6月8日(土)東京 - 東京都台東区 限定20名

いち早くチェックしたいという方は、メルマガにて最新情報を随時配信しますのでこの機会に中元大輔のメルマガにご登録ください。

また過去のセミナー動画がみたい!!という方は、期間限定でメルマガでダイジェスト版を配信する予定です。

 

LINE@をご登録QRコード

 

友だち追加

 

今回は限定の募集となります

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう