副業でも結果が出ました!!

お知らせ

中国輸入Amazon販売特訓セミナー&許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

   

 2021年3月27日 (土)オンラインZOOM
 
 1部 11時~13時 中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー
2部 14時~16時 中国輸入許認可申請相談セミナー

 

セミナーへのリンクボタン記事前

 

第7弾インタビュー動画配信します!

 

 

Amazon詐欺事件落ち着いた感じがあります。

ただ不安も大きくどうしていけばいいのかと 悩まれている方も大勢いるかと思います。

しかし今後乗り越えていかないといけない 必然的な出来事だったかと思います。

セミナーではその乗り越え方をお伝えします!!

 

5月20日(土)のセミナーに 参加する価値があるかどうかの参考になる

動画第7弾をご紹介させていただきます。

6か月間NBCとしてのプレミアム会員サポートが どうだったのかを

会員の方のヤラセでない率直な ご意見をインタビューさせていただきました。

動画でみてください。

Yさんの問題点と課題に対してのやり取り

今回のYさんは副業です。

プレミアム会員の中にも副業の方が何人もいらっしゃいます。

Yさん自身副業とはいえ元々本業が出来ておられた方なので呑み込みも速かったです。

問題点と課題をひとつづつを丁寧にやり取りする事を心がけました。

副業の方共通の悩みですが、

・忙しくてなかなか前に進むことができない。

・最新の情報も入っていない。

そんな感じでした。

YさんもIさんと同じく性格的に落ち着いた感じで プレミアム会員共通の人間性の良さが

にじみ出ているそんな感じの方です。

勇気をもって取り組んだ失敗OEM商品の処理

YさんはOEMとかのやり方は理解されて 中国現地にも何度も行かれていてOEMをどうやるかなど知識と経験はありました。

ただ本業が忙しくて途中で暗礁に乗り上げているそんな状況でした。

まず商標権の権利取得はされておられるので ブランド登録がどうなってるかを再度整理しました。

Amazonとのやり取りがおかしかったのですが 最終的にはうまくいきました。

 

うまくいけてなかった理由は不明ですが、 うまくいけてなかったのは事実で はっきりとブランドが

明確に登録できてる事が 確認できた事は大きかったです。

次にOEMしたが、失敗した商品の整理から始めました。

ロゴの位置とスペルを間違えて生産されてしまい 偶然その読みが日本では良くない言葉をイメージさせる「運悪い2重」のミスでした。

Yさんは覚悟を決めて商品を処分しました。

溜まっていた膿を吐き出しきれいな状態からのスタートにこぎつけ、 現在新しい商品にチャレンジされておられます。

Yさんが問題をうまく解決できたわけ

幸いYさんとは何度もNBCのイベントに参加されNBCの考え方や やり方をよくご存じで元々信頼関係がありました。

その土台の上に素直に行動されるので結果を出す!! 速度もおのずと速くなります。

成果が出た人共通して言える事は素直だという事です。

今まで一人でやってきてわからなかったことが 解決できたことや溜まっていた問題を解決処理できたのは大きいと仰ってました。

ご本人自身が私たちを信頼していただき 素直に行動されたのが成果がでた要因ではないかと思われます。

最後に

ちなみにYさんは継続プランで 8月までサポートすることになりました。

こちらから無理に勧誘したのではなく、 やはり副業という事もあり時間が足りなかったという事で

サポートをお願いされました。

動画で話されてたサポート以外でも お付き合いするようになりイレギュラーな事ですが

身内の勉強会にもお誘いしました。

今後の更なる飛躍が私たちとしても非常に楽しみです。

 

5月20日(土)セミナー16日で締め切ります。

https://nbclub.jp/nbc/seminar20170520/#top

現在NBC会員の方でセミナー&懇親会コチラより申込みください↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/a154419686473

現在NBC会員の方でセミナーのみ参加の方はコチラより申込みください↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe5c5c84504250

 

ご質問お問い合わせは下記まで↓

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

 

メルマガで書いてたフィクションの文章です。

暇つぶしに読んでみてください。

https://note.mu/nbclub/n/n237add69e93c

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料オンラインセミナー開催


2021年3月27日(土)オンラインセミナーを開催いたします。

内容は2部に分けて1部は中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

2部では今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。
2021年 3月27日(土)ZOOMオンライン

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中