中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

NBCプレミアム会員の成果 NBCプレミアム会員

副業でも結果が出ました!!

2017年5月15日

 

第7弾インタビュー動画配信します!

 

 

Amazon詐欺事件落ち着いた感じがあります。

ただ不安も大きくどうしていけばいいのかと 悩まれている方も大勢いるかと思います。

しかし今後乗り越えていかないといけない 必然的な出来事だったかと思います。

セミナーではその乗り越え方をお伝えします!!

 

5月20日(土)のセミナーに 参加する価値があるかどうかの参考になる

動画第7弾をご紹介させていただきます。

6か月間NBCとしてのプレミアム会員サポートが どうだったのかを

会員の方のヤラセでない率直な ご意見をインタビューさせていただきました。

動画でみてください。

Yさんの問題点と課題に対してのやり取り

今回のYさんは副業です。

プレミアム会員の中にも副業の方が何人もいらっしゃいます。

Yさん自身副業とはいえ元々本業が出来ておられた方なので呑み込みも速かったです。

問題点と課題をひとつづつを丁寧にやり取りする事を心がけました。

副業の方共通の悩みですが、

・忙しくてなかなか前に進むことができない。

・最新の情報も入っていない。

そんな感じでした。

YさんもIさんと同じく性格的に落ち着いた感じで プレミアム会員共通の人間性の良さが

にじみ出ているそんな感じの方です。

勇気をもって取り組んだ失敗OEM商品の処理

YさんはOEMとかのやり方は理解されて 中国現地にも何度も行かれていてOEMをどうやるかなど知識と経験はありました。

ただ本業が忙しくて途中で暗礁に乗り上げているそんな状況でした。

まず商標権の権利取得はされておられるので ブランド登録がどうなってるかを再度整理しました。

Amazonとのやり取りがおかしかったのですが 最終的にはうまくいきました。

 

うまくいけてなかった理由は不明ですが、 うまくいけてなかったのは事実で はっきりとブランドが

明確に登録できてる事が 確認できた事は大きかったです。

次にOEMしたが、失敗した商品の整理から始めました。

ロゴの位置とスペルを間違えて生産されてしまい 偶然その読みが日本では良くない言葉をイメージさせる「運悪い2重」のミスでした。

Yさんは覚悟を決めて商品を処分しました。

溜まっていた膿を吐き出しきれいな状態からのスタートにこぎつけ、 現在新しい商品にチャレンジされておられます。

Yさんが問題をうまく解決できたわけ

幸いYさんとは何度もNBCのイベントに参加されNBCの考え方や やり方をよくご存じで元々信頼関係がありました。

その土台の上に素直に行動されるので結果を出す!! 速度もおのずと速くなります。

成果が出た人共通して言える事は素直だという事です。

今まで一人でやってきてわからなかったことが 解決できたことや溜まっていた問題を解決処理できたのは大きいと仰ってました。

ご本人自身が私たちを信頼していただき 素直に行動されたのが成果がでた要因ではないかと思われます。

最後に

ちなみにYさんは継続プランで 8月までサポートすることになりました。

こちらから無理に勧誘したのではなく、 やはり副業という事もあり時間が足りなかったという事で

サポートをお願いされました。

動画で話されてたサポート以外でも お付き合いするようになりイレギュラーな事ですが

身内の勉強会にもお誘いしました。

今後の更なる飛躍が私たちとしても非常に楽しみです。

 

5月20日(土)セミナー16日で締め切ります。

https://nbclub.jp/nbc/seminar20170520/#top

現在NBC会員の方でセミナー&懇親会コチラより申込みください↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/a154419686473

現在NBC会員の方でセミナーのみ参加の方はコチラより申込みください↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe5c5c84504250

 

ご質問お問い合わせは下記まで↓

--------------------------------------------------------------------

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

--------------------------------------------------------------------

 

メルマガで書いてたフィクションの文章です。

暇つぶしに読んでみてください。

https://note.mu/nbclub/n/n237add69e93c

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-NBCプレミアム会員の成果, NBCプレミアム会員
-,