中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

大輔の秘密基地 中国輸入に関するセミナー

俺って見た目そんな怖いんですかね!?

2017年5月19日

おはようございます!!

最近朝早く起きる様になりましたが小学生の頃から基本夜型です。
今回紹介動画は花園君が僕について語っています。

 

俺って見た目そんな怖いですかね

Amazonセラーカンファレンス

 

今日はAmazonセラーカンファレンスに行ってきます。

今回はスポンサープロダクトの有効利用と円安時代の越境ECについてのAmazon社員の方によるセミナーを受け(ほかに別テーマがありました。)その後懇親会という流れですね。

去年もお誘いいただきましたが情報発信者の方が少なかったのは意外に感じました。

そのあとも全国セラーとAmazon社員の方々との2次会にお誘いいただきましたが翌日のセミナーに気合い入れるため残念ですがお断りしました。

勉強してきたことは翌日早速シェアしたいと思います。

今年は本当に色々な事がありました。

今年になってまだ約半年ですが色々な事があり過ぎました。

NBCを去って行った人も大勢いました。

こう見えて実は超寂しがり屋なんです(笑)

なので人が離れていくのは少し悲しいです(笑)

また今更ながら人間関係も含め勉強できたこともありました。

特にプレミアム会員の方々のサポートをやらさせていただいて勉強したことは多いです。

動画でプレミアム会員の方々が話されてることは嘘かくしない真実です。

なんとか集団みたいにうまくいってる人が一人もいない使い捨てのようなサポートもありますがうちはそうではありません。

また年なのかそのような考え方もできません。
セミナーでは実質無料でびっくりするような内容になると思います。
今回参加できなかった方のために限定募集になるかもですが無料の相談会等を企画しています。

またNBC会員だけの配信になるかもですが今回のセミナー動画の配信も予定していますので楽しみにして下さい!!

ご質問お問い合わせは下記まで↓

--------------------------------------------------------------------
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

---------------------------------------------------------------------
登場人物のモデルはいますがフィクションの話です。

https://note.mu/nbclub/n/n237add69e93c

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-大輔の秘密基地, 中国輸入に関するセミナー
-, , , ,