中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

NBCプレミアム会員

NBCプレミアム会員とNBC TRUST(信頼)会員

2018年12月17日

私がNBCプレミアム会員を始めた理由

2012年よりAmazon中国輸入ビジネスというインターネットを介した商売を始め6年が過ぎました。

我流でやってることが合ってるのかどうかを知りたくて色んな中国輸入のセミナーに参加してました。

その頃のAmazonは中国の方に門戸は開いていなかったこととそもそも参入者も少なく円高も追い風になり何も考えず仕入れてFBAに入れるだけで飛ぶように売れるそんな夢のような時代でした。

色んなセミナーに参加し懇親会とかでも知り合う人も増え、ネット上だけで知り合う人も増えていきました。

そして知り合った人をリアルで集めていつの間にか昔で言うところのオフラインの会のようなものを開催するようになっていました。

 

オンライン上で知り合った個人でAmazon中国輸入を頑張られてる仲間たちが全国より集まりました。

みんな1人でやられて孤独な方が多く、集まりには同じ方向を向いた話が分かる人がいるせいか盛り上がりすぎて朝まで討論はいつもの事でした。

そしてその人たちの輪をもっと広げ100人規模の集まりで中元組と称しサークル活動の様に集まっていました。

ただお金儲けは一ミリも考えていなかったので色んな部分で持ち出しや手弁当で時々赤字にもなっていました。

赤字のイベントなんて常識的に考えれないことかもしれませんが皆が楽しかったらええやんと思ってやってました。

しかしそんなお金のない世界の様なことは長続きしないことから最低限の経費を頂こうということから月額980円のシナプスオンラインサロンNBCができ、みんなのためにセミナーをやることにもなりました。

実質はシナプスさんの手数料がありますので980円では正直集客管理をこちらでやって維持すらしんどい部分があります。

追記)2019年現在オンラインサロンはDMMさんに引っ越しました。

そしていろんな方から相談を受けるうちに中国輸入で悩んでる人が大勢いることに気づき相談を受けた方たちからもっと個人的に教えてほしいという要望が来るよう様になりました。

それぞれに応じた要望や個々のサポートをする、それがNBCプレミアム会員の始まりです。

なので信じてもらえないかもですがプレミアム会員サポートを開始したきっかけは決してビジネスからはいったわけではないのです。

そのため1期2期ではものすごく苦労もし会員の皆さんの期待に応えきれなかった反省点も多々ありました。

それらを活かし3期や4期の方とがっぷり4つに組むようになり皆さんの業績も伸び現在では会員の皆様とは家族の様にやらせてもらっています。

中国セラーも含めライバルのレベルがあがり競争が激しく飽和と言ってもおかしくない今のAmazonでは確かな情報を共有できる場がなければ継続して稼いで行くことは困難です。

 

 

プレミアム会員になって売上が3倍に伸びました。

 

最近、プレミアム会員の方々から続々と良い成果報告をいただいています。

 

昨年11月に入会されたAさんもその一人です。

 

入会当初から比べ「【売上が3倍】になりました」と嬉しいご報告をいただきました。

追記)2019年6月に売上は、当初の目標月商350万を大幅に超え月商500万を突破しました。

 

Aさんは何年か前からとあるスクールをきっかけで中国輸入をされていたのですが、古い手法を生真面目に実践されてたのですが売り上げは頭打ちから下降の一途をたどり、かなり行き詰っている状態でNBCのセミナーにこられました。

そしてAさんは初めて聞くようなことばかりで衝撃を受けたとおっしゃり無料面談に申し込まれました。

最初の面談時にストアを見せていただきこれは復活できるのではと思い「これはいけますよ」と言いました。

「これはいけますよ」といったのは復活の可能性があるという意味です。

当初とあるスクール4期生でしたがSKUを増やす手法で伸ばしていたのですがお客様の方を向いていない手法なので、相談を受けたときは画像の規約違反や白抜きさえできておらず転売中心でやられていました。

しかし初めて会ったときの印象と会話して見てこの人は最初はうまく行ってたけど途中からおかしくなり方向性を見失っているだけだと思いました。

 

そしてAさんはそれまでの不良在庫の現金化処理も含め教えたことを愚直にやり続けました。

当初の2か月ほどは若干の下降横ばいをたどり5か月近くたち売上が伸びてきました。

そして先月の実践レポートで確認したところ当初スタート時より売上は3倍に伸びました。

Aさんだけが特別伸びが大きいわけではありません。

売上だけではなく、「中国の工場に行きOEM商品を作ることができました!」とか「1つの商品を月に500個販売することができました!」などメンバーの皆さんがそれぞれ嬉しい成果を出されています。

 

今後は仲間がいないと継続していくことは不可能に近いかと思います。

そして集まってるライバル同士であるみんながお互いの情報を出しても安心できる少数精鋭の集まり、そんなコミニュティはどこにもありません。

今回で5期目のサポートになりますが10月より私のもとにいらっしゃる会員の方を中心としお互いが情報を共有しても信用できる仲間が集まるコミニュティを新たに結成する予定です。

追記)新たなコミニュティは現在NBCトラスト会員として活動中です。

追記)2019年2月の実績レポートでAさんは前年比3,5倍の売上代行業者を梅桜に変えたことで利益率が大幅に改善しました。

 

 

無料相談

・初心者の方で今のやり方で続けてもいいのか?

・中国輸入を始めたいけど、どうしていいのかわからない方

・また行き詰まりを感じてる方

上記のような方へ無料相談を受付中です。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

NBC無料相談

 

 

NBCプレミアム会員というフィルターを通し構築した信頼関係のある仲間の集まりNBC TRUST MEMBERS(NBC信頼会員)と名付けました。

人数は限定で以前の様に誰でも受け入れるわけではありません。

それがお互いのためかと思いますのでご理解のほどよろしくお願いします。

 

NBC TRUST MEMBERS (NBC信頼会員)

NBC TRUST MEMBERS (NBC信頼会員)2018年11月現在 会員数約20名

・入会には決まりがあります。

(申し訳ありませんが現状はプレミアム会員に入会された方の希望者のみとなっております。)

・月額5600円の会費 相談面談も継続 毎月1回 東京、大阪、名古屋、京都、広島、福岡、中国義鳥等各地で勉強会開催

2018年11月義鳥合宿勉強会8名参加

去年は本当に色んな苦しいことの連続でした。

すべては自分の責任で人のせいではありません。

悩んでいても苦しいからと言って愚痴をこぼしても時間は過ぎていきます。

そうやってネガティブに過ごしても過ぎ去る時間はみんな平等で同じです。

「死ぬまでの残された時間は限られてるしくよくよして過ごすのはもったいない」そう思い今年になり頑張ろうと気持ちを切り替えました。

そしてどうせ身を粉にして頑張るなら私を信用信頼してくれる人のために頑張りたいとも思いました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

--------------------------------------------------------------------

・初心者の方で今のやり方で続けてもいいのか?

・中国輸入を始めたいけど、どうしていいのかわからない方

・また行き詰まりを感じてる方

上記のような方へ無料相談を受付中です。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

--------------------------------------------------------------------

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-NBCプレミアム会員
-, , , , , , , , ,