中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

NBCプレミアム会員

Amazon中国輸入コンサルサポートで色々ありました。

2020年1月14日

新年が明け早くも1月の半分が過ぎようとしています。

私は正月も仕事をしていたため少しガス抜きに大好きな淡路島に行ってきました。

私自身去年を振り返ると不思議なことの連続で全てが好転しだし気力も充実してきて毎日が楽しくて仕方ありません。

私の仕事の柱でもあるNBCプレミアム会員コンサルサポートもセミナーが2連続で満席になったことに比例するようにやる気満々で人柄もしっかりされた方々が集まってきました。

 

NBCトラスト会員はみんな絶好調

現状のトラスト会員の方々も顔色も良くみんな絶好調です。

 

2016年から始めたそのコンサルサポートですが本当に色々ありました。

色々というのは私にとって良くない事だらけでした。

その原因は人間関係と仕事上の売上低下この2つです。

以前にも書きましたがベットでミノムシのようになっていた時期もありました。

その時最初はすべて人のせいにした考えが頭の中をグルグル回っていました。

しかし時間が経つにつれ自分の責任だという気持ちが芽生えてきました。

それらすべての事は相手のある事ですが結局は自分の選択ミスと自分の間違った考えによるものだと思うようになりました。

諦めずに基本に戻り全ての事を見直し今の環境や状況に対応できるようズレを修正し原理原則に基づいて進めていくようにしました。

そしてその過程の中で不思議な事が起きてきました。

 

物凄くそれをしたいとかもないのにいとも簡単に実現してしまうようなことや2018年には恥ずかしい話1人も来なかったこともあったセミナーが2019年には2回連続で満席になったり目に見えない力が働いてるとしか思えない出来事の連続でした

それに奢らず感謝の気持ちをもって謙虚に進んで行きたいと思います。

 

正しいやり方を学べるセミナーについて

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

セミナーの詳細

参加費無料です。

詳細はこちら

 

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-NBCプレミアム会員
-, ,