稼ぎ方や売り方がわからず1人で悩んでるあなたへ

お知らせ

限定20名!2019年中国輸入Amazon販売特訓セミナーを
参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください。


11月4日(月)東京追加開催決定

稼ぎ方や売り方がわからず1人で悩んでるあなたへ

 

既にお知らせしていますが10月26日(土)東京10月27日(日)大阪の日程で参加費無料のセミナーを開催します。


 

 

Amazonの現状

2016年にAmazonは中国人の方にも門戸を開き徐々に増加し、中国人セラーの方から聞いた話ですがシンセンや広州などで開かれる日本のAmazonに出店するノウハウの高額セミナーは今も連日満席で大盛況だそうです。

2018年が中国人セラー増加のピークの様に見えますが更に増加することはいろんな理由から避けられない状況になってきています。

勿論今までと同じで撤退するセラー新規出店セラー入れ替わり激しいと思いますがその中でも戦える考え方と正しいやり方を実行すれば継続して生き残ることは難しい事ではありません。

但し楽に稼げるということはありません。

どんなビジネスでもそうですが継続しようと思えば、愚直に正しいやり方を続ける事が大切ということです。

そういった中2019年にはいりAmazonは中国人セラーの台頭で飽和したと言われてます。

 

Amazonは規制強化により大チャンス到来

 

確かに一時はそうだったかもしれませんが5月頃から徐々に雰囲気が変わってきました。

規制の強化などによりあれほど好き放題だった規約違反やサクラレビュー等不正を働いてたセラーが淘汰されてきたのです。

中国輸入Amazonカスタマレビュー規約変更の内容とは?

 

このことに気づいてる方もいるかと思いますが真面目に取り組むセラーにとって大チャンスが到来したとも言えます。

今回のは正しいやり方を愚直に続ける人のみに訪れる

但しこの機会は全員にあるのでありません

規約に抵触するグレーな手法をやったり無在庫販売や相乗り転売などアカウント閉鎖と背中合わせのやり方ではチャンスどころか稼ぎ続ける以前の問題になります。

正しいやり方をやる人のみにまたとない絶好の機会が訪れているという事です。

実際、既に正しいやり方を愚直にやられてるNBCプレミアム会員の方たちが軒並み売上が伸びてきてます。

 

 

 

断片的な最適化だけでは継続できない

 

そして何度も言いますように断片的な最適化だけで売上げを持続させることが難しい事はそれのみを追いかけてたセラーの9割が撤退している現実が物語っています。

SEO(検索エンジン最適化)は確かに重要ですがその最適化で最大限の結果を求めるのにはほかにも沢山しないといけない事があるという事です。

 

今回のセミナー内容について

 

セミナーの内容はAmazonで自分の商品がどうやって売れて行ってるのかを基にNBCプレミアム会員の実際の指導の中、下がった売上が劇的に向上した施策と仕掛けたOEM商品が爆発的に売れたやり方など、今後も確実に稼げる手法について、初心者の方にもわかりやすく話す予定です。

参加費無料だからと言って手を抜くことなど一切ありません

NBCのサポート当初と比べ、売上が10倍になったという劇的な結果がでた、NBCプレミアム会員の方をゲストに招き、セミナー参加後すぐに取り組めば業績が改善できる、そのやり方をお話ししてもらう予定です。

私自身も限られた時間で精一杯役に立つ話をしたいと思います。

正しいやり方がわからず現状を変えたいと思う方にはピッタリのセミナー内容です。

このセミナーで学ばれたことがきっかけで皆さんの望む結果が出ればこれほど嬉しい事はありません。

今のAmazonは本当にチャンスだと思います。

内容詳細をご確認の上是非とも参加を検討して見てください


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身     2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年9月 現在6期開講中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中