中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

老後の起業

老後の起業に中国輸入をやるべき理由

2019年9月26日

老後の起業の必要性

老後の生活不安で、死ぬか生きるかが大げさでなくなってきました。

老後に起業するか働きに出るかしないと、今後は年金だけでは食えないのは確実です。

そして金銭的にゆとりがなくなると、ぎすぎすしてきて楽しくない老後を過ごすことになります。

そうなると極論ですが、生きてる意味などなくなってくるし、病院に行くお金がないので、病気にもなれません。

世界的景気悪化の理由からほとんどの国が減税の中、日本だけが狂気の沙汰とも思える消費税増税を強行します。

多分これで日本の国は、地獄の3丁目行の超高速バス状態になってきました。

暗い話で申し訳ないですがこれが現実だと思います。

そして年金は破綻してると同じ意味の老後に2000万準備しろと、国が開き直り発言をしたのは今年になってからです。

となると貯金が2000万以上ある方は大丈夫ですが、もしそれ以下ならなにかで収入を確保しなければいけないという事です。

その発言をつい最近撤回しましたが、もうウッソクソの無茶苦茶です。

子供の頃なら、嘘ばっかり言って周りを振り回すなと、親や先生などの大人から大目玉を食らいまくりますが、国の偉い大人が発言してることなので、大目玉のカウンターパンチを食らわせられるのは、皮肉にも私たち国民と言うなんとも情けない状況です。

高齢者が働きに出ても、楽で給料の良いところはまれです。

そして職場が見つかったとしても、若い体力も気力もある人達と一緒に働かないといけません。

 

いい人ばかりの楽しい職場ならいいけど、最近国の方針とは逆で中小にしわ寄せが行って、更にブラック化してるのをよく聞きます。

とてもじゃないけどやってはいけません

となるとなにか在宅でも確実に10万以上稼げる仕事を探さないといけません

 

 

老後の自分投資に中国輸入が最適な理由

働きに出ず在宅で自由にできる仕事で、10万以上稼げるにはどんな仕事があるか、以前の記事で解説しました。

 

 

自分投資とは

 

自分投資とは、老後を楽しく暮らすために必要な、自分に対しての投資と言う意味です。

ただの投資でお金が増える事もいいのですが、老後もできる、やりがいがある仕事として収入の柱を立てることが大事です。

流行りの仮想通貨やFXはハイリスクハイリターンの投機で、昔でいうところの、ばくちです。

成功すれば大きい見返りがあるけれども、投資した資金をすべて失う危険がある事を認識して取り組むべきという事です。

今は一般化してしまいましたが、昔は一般の人がやる事ではありませんでした。

今も昔もばくちで損せず、確実に儲かるのは胴元だけです。

大儲けの裏には必ず損してる人がいるという現実を知るべきです。

そしてよくあるローリスクでハイリターンの話は、詐欺でしかありえません。

少ない資金で大きい見返りを得れるうまい話には必ず裏があります。

儲かる話は持ってきた人が先に儲かる話だという事です。

老後もやりがいをもって継続出来て尚且つ頑張れば安定して稼ぐことのできる中国輸入は自分投資にピッタリではないかと思います。

 

自分投資の中国輸入を始めたがうまく行ってない原因とは?

 

皆さんの中で収入を増やそうとを思い、既に、自分投資の中国輸入を始めた方も、大勢いらっしゃると思います。

しかし始めて見たものの、うまく行ってないと仰る方が大勢いらっしゃいます。

せどりも含めAmazon販売は、近年競争が激しく、現にそうおっしゃる方が凄く増えてきました。

うまく行っていない原因は、間違ったやり方と時代の変化や環境の変化に対応せず、修正改善しない事からきているのだと思います。

確かに競争は激しく厳しいですが正しいやり方さえやれば必ず良い結果が出ます。

以前、相乗りが稼げると言ってた塾などもうどこかに消えてありません。

そしてそのどこかに消えたAmazon相乗り転売手法を稼げると信じて、愚直に頑張った人の9割はアカウント閉鎖です。

次はOEMが稼げるといきなりOEMをやったけど売れない在庫を抱えて苦戦しているという声もたくさん聞きます。

すべてはリスクの話を一切しない断片的な情報を発信して儲ける発信者が、先に稼ぐための情報、実は稼げない情報に惑わされた結果です。

いくら自己責任とは言え、老後のためにと蓄えた貴重なお金を投資し、その情報やノウハウのために戻ってこない高い授業料を払うのは、肝臓に強烈なボディーブローを食らったのに匹敵します。

全ての投資はリスクが必ず伴います。

リスクがなくて稼げる話はほぼ詐欺です。

というか紹介して、自分が稼ぐためと正直に言えばまだしも、自分が紹介するビジネスがリスクなく稼げると堂々と言える人の神経を疑います。

そんなうまい話があれば、私も含め日本国民ほぼ全員がやります。

 

最後に

 

 

老後に起業するのに、中国輸入で仕入のリスクは勿論伴いますが、テスト仕入でできる限り損をせず、着実に積み上げる方法があります。

でもそれは老後の起業と言う前提なので継続性がなければ意味がありません。

20年後も継続できる方法を、NBCプレミアム会員をサポートする中での試行錯誤で確立しました。

現にそれを愚直にされた会員の方は確実に業績が伸びました。

同じ方向を向いた仲間が参加するセミナーでは、業績が爆発的に伸びた会員の方がどうやられたのか、セミナー会場に来られた皆さんが家に戻られ、実行したら確実に売上改善できる話をしたいと思います。

またゼロベースから始める初心者の方は、ネットで稼ぐための原理原則とAmazon中国輸入の基本が学べると思います。

最新の情報を取り入れ原理原則に基づき、確実に成果が出たやり方を、時間が許す限りセミナーに参加された皆さんへお伝えしようと思います。

今回1人でも稼げるきっかけとなるよう参加のハードルを下げ思い切って参加費を無料にいたしました。

初心者の方でもわかりやすい中国輸入セミナーを東京と大阪で開催します。

お時間がある方は是非ご参加ください

詳しくは下記よりご確認ください

限定5名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

また副業でゼロベースから始めたい方の相談にも乗ります。

 

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-老後の起業
-, , , , , , , ,