中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入に関するセミナー

Amazon中国輸入リサーチ実演は大好評

2018年5月5日

福岡博多より戻りました。

遂に念願であった元祖長浜屋さんに伺うことが出来ました。

30年前に生まれて初めて食べた博多ラーメンの店、200円値上がりして替えめんは50円だったのが100円になってました。

30年ぶりに食べたその味は、あっさりシンプルで美味しかったです。

僕は何軒かある元祖とつく店のここ本家の味が一番好きです。

福岡セミナーで話しながら再現性について気づいた事もあり、リサーチ実演は大好評でした。

少人数でしたが来られた方にとっては衝撃的な内容になったかと思います。

生き残っていくためには「ズレの修正」しかないと確信しました。

更に詳しい話はセミナーでしたいと思います。

 

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入に関するセミナー
-, , , , , , , , ,