お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください
 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入OEMを学びたい方向け
2022年8月 19日(金)19時~22時 ZOOM オンライン
2022年8月 20日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

OEM 中国輸入Amazon

2019年後半の中国輸入と中国輸入セミナーの紹介

2019年6月3日

令和最初のセミナーを開催します。

6月8日(土)東京会場のみとなりました。

セミナー詳細

追記)セミナーは無事終了いたしました。

お忙しい中のご参加ありがとうございました。

2021年セミナーの詳細

セミナー内容は仕入れた商品をAmazonでたくさん売り更にOEM化し独占して販売し業績を伸ばして継続的に稼ぐためのやり方や考え方を話す予定です。

それらのやるべきことははっきり言って決まっています。

大事なことはお客様の方を向いて最適化の点を線でつなぐことです。

行き詰っている人すべてに共通するのはお客様への向き方とAmazonでの最適化がずれているという事です。

セミナーに来ただけでは全ての問題は解決できないかもしれません。

会場はいつものように広くはありませんのでお早目の申し込みをお勧めします。

セミナー詳細

 


 

しかしきちんとメモを取って受講されたなら解決の糸口になる事は約束できます。

 

2019年も約半分が過ぎました

 

2019年はやくも半分の時間が過ぎようとしています。

私はその間プレミアム会員さん中心の時間を過ごしてきました。

 

会員の方の業績をいかに伸ばし充実させるかに重点を置いてやってきました。

そのおかげかOEMした1商品で月200万売上た方や、不良在庫化していて動かなかった問題商品が、カタログーページの最適化SEO対策を施しブランド権利関係を整理し、1日50個~60個売れるようになったり、1年以上かかったけど売上が3.5倍に伸びた方など良い結果の報告を受けています。

副業の方は時間を割けないこともあり歩みがゆっくりですが着実に進まれています。

当たり前のことですが会員さんの業績向上の進捗に差があることです。

その差は作業にかける時間によって差があると言うことです。

やることはそれぞれの扱う商材資金や環境によって内容と優先順位の違いはありますが基本の原理原則は同じです。

そこがズレると今少し売れていても徐々に行き詰まっていき継続できないことはもちろん結局投資したお金を回収せずに始めた時よりも後退したとこから再スタートしないといけないことになります。

当て物のようないきなりのOEMは当然失敗する危険性が高いですが、NBCで推奨しているテスト仕入からのプライベートブランド化から実績を積んだ物のOEMは石橋を叩くので失敗は殆どありません。

但しそこにいきつくまでのフィルターをくぐってくる商品以外は売れなくなる物や外す物も確実にあります。

それらのネガティブな事をいかに処理するかが中国輸入で成功するカギとなります。

2019年後半も伸ばしていくためには原理原則に基づいた地道な努力が大切です。

 

いきなりOEMは失敗する確率が高い

いきなりOEMすれば稼げると思いがちですがいきなりOEMはあまりに危なく失敗する可能性が高すぎます。

なので最初のうちは石橋をたたき投入資金を確実に増やすことを考えないといけません。

初心者の時から原理原則を理解してやればいいのですが、なまじ継続性のない断片的なやり方が基本になってる方は原理原則を理解していくために時間がかかります。

それを割りきれないまま進むと環境や状況の変化売れている商品も売れなくなっていくなどの理由により行き詰まっていくのは当然のことかと思います。

セミナーではそれらの問題解決の糸口になることをお話ししたいと思います。

 

 

梅桜貿易有限公司代表周さん挨拶

代表周さんの考え方と事務所の雰囲気

梅桜に入会後劇的に売上が改善された清水さんご夫妻動画

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

無料オンラインセミナー開催

2022 年オンラインセミナーを開催いたします。
内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。
別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。
アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。
しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。
アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。
まずはセミナーに参加検討してみてください
ZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。
中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時
Amazon中国輸入を学びたい方向け
2022年8月 19日(金)19時~22時 ZOOM オンライン
2022年8月 20日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「老後も月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し自由に生きています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-OEM 中国輸入Amazon
-, , , , , , ,