お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください
 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入OEMを学びたい方向け
2022年10月 28日(金)19時~22時 ZOOM オンライン
2022年10月 29日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

中国輸入Amazonセミナー NBCプレミアム会員

混浴霧島温泉での合宿勉強会の内容とは?

 

前回の合宿は、コロナが少し落ち着いたこともあり、保留してた合同合宿勉強会を伊豆赤沢温泉で開催しました。

赤沢温泉郷合宿では、現地参加12名、現地に来れない方10名とゲスト参加のセラースプライトの方はZOOMでの参加となりました。

 

そして夕食時の雑談からみんなの意見で、半年に一度、全国各地の行きたい場所でやろうと言うことになりました。

合宿勉強会は温泉地でやる!!

 

更に疲れた脳と体を癒そうと、温泉地でやることも決めました。

そして今回NBC会員の方と相談し、合宿の場所は私自身が行ったことのなかった鹿児島で、やることにしました。

場所は指宿か霧島かで迷いましたが、温泉施設が充実してることもあり、霧島硫黄谷温泉の霧島ホテルを選びました。

水深1.4mの深さのところもあるお風呂で、子供のころに思ってた風呂で泳ぐことが実現でき、現地でわかったことですが、混浴でした。

実際お風呂で、何人かの女性を見かけました。

流石に裸でなくとも、風呂に見知らぬ女性がいたらドキドキしますね

そこは別に女性専用風呂もあるけど、こちら側にも行き来できる仕組みになってます。


更に坂本龍馬が、寺田屋坂本龍馬襲撃事件で負った傷をいやしに、新婚旅行を兼ねて訪れた温泉でもあります。

坂本龍馬襲撃事件(さかもとりょうましゅうげきじけん)は、幕末の慶応2年1月23日(1866年3月9日)、京での薩長同盟の会談を斡旋した直後に薩摩藩士として寺田屋に宿泊していた坂本龍馬を、伏見奉行の林肥後守忠交の捕り方が捕縛ないしは暗殺しようとした事件。寺田屋事件(てらだやじけん)、寺田屋遭難(てらだやそうなん)とも言う。

霧島の壮大な景色に感動したと伝えられています。

そのホテル会議室でのZOOM参加の方も含め、約20名での勉強会となりました。

途中Wi-Fiが途切れ、ZOOM参加の方にはご不便をかけました。

欲張りすぎた霧島温泉合宿テーマ

 

霧島温泉合宿テーマ

・Amazonの現状とこれから コロナ終息後と円安 雑談形式で
・NBC内での情報交換や個人コンテンツについてのお願い
・代行業者とのやり取りについて
・カタログページの商品説明とインボイスの内容の差異問題について
・アンダーバリューに関して注意を促す。
・船便国際送料比較と注意点
・広告の予算と商品ターゲット、ブランド広告、動画広告について
・動画について(却下されたものと修正して公開OKのものの差)
・アリババの見方と質問
・カタログページの項目ごとの売れるための考え方について
・商品紹介コンテンツについて
・PSE OEM商品販売について始まりから販売に至るまでと現在の実績
・ココナラ、クラウドワークス募集のポイント
・カタログページでの権威性の持たせ方
・インフルエンサーに頼み方
・最新の規約について
・保証書からLINEと補償日数
・商品画像撮影について どこで お勧め他
・外注メイン画像とサブ画像加工について どこで お勧め他

 

 

最後に

等々大変盛りだくさんで、テーマを欲張りすぎた感もありますが、参加者全員が参加して大変良かったの声を頂き、またスピーカーとして惜しげもなく資料を出されたNBCメンバーの方には、本当に感謝したいです。

そして合宿は絶対やるべきと思いました。

次回は支笏湖温泉と札幌でやることに決まりました。

支笏湖温泉

堅苦しく勉強するのが、私たちが子供のころから学んできたやり方ですが、リラックスした状態かつ自分たちのペースで勉強することは、お金を稼ぐことに直結する意味もありますが、より吸収しやすく身になるのではないかと思います。

何より楽しく稼いでいくのが一番ですね

 

 

無料オンラインセミナー開催

2022 年オンラインセミナーを開催いたします。
内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。
別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。
アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。
しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。
アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。
まずはセミナーに参加検討してみてください
ZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。
中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時
Amazon中国輸入を学びたい方向け
2022年10月 28日(金)19時~22時 ZOOM オンライン
2022年10月 29日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「老後も月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し自由に生きています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入Amazonセミナー, NBCプレミアム会員
-, , , , ,