中国輸入で稼げないのは3つの理由がある

お知らせ

限定20名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを開催します。


稼げない理由とは?

 

稼げると思って始めた中国輸入で稼げないと1人で悩まれてる方が多いのではないですか?

また以前好調だった売り上げも最近の競争激化でじわじわ低下し行き詰まりに不安を抱えてる方も多いかと思います。

稼げないのには理由があります。

その理由を理解して改善すれば稼げるようになります。

 

行動しない

一つ目は行動しないという事です。

これも当たり前のことですが思ってることを行動に出すのは何かきっかけがあるか追い詰められるまで中々できないのが普通です。

中国と中国人の事を理解しない

 

そして二つ目はこれも当たり前のことですが中国輸入で中国と中国人の事を理解しないということです。

中国と日本は言葉も習慣も違う似て非なる国だという事です。

また仕入先や中国の現地で検品してもらう相手はすべて中国人という事です。

そのことを理解しない人が中国輸入がうまく行くわけはありません。

 

断片的な最適化

そして3つ目は正しいやり方を総合的に考えてやっていない断片的な最適化の問題という事です。

断片的なひとつひとつは正しくてもそれぞれの状況や環境の変化でその歯車ひとつひとつにズレが生じてくるので噛み合わなくなり、以前のやり方でうまく行かなくなるという事です。

クリックで拡大

最後に&中国輸入セミナー開催決定のお知らせ

3つに対して改善しないといけない事は理解されたと思います。

間違ったやり方を進めて修復できなくなる前に改善することをお勧めします。

次回以降にそれらを掘り下げます。

10月にこれらの内容をさらに掘り下げて売上向上に直結する
中国輸入セミナー&NBCプレミアム会員募集説明会を開催します。

東京 10月26日(土)
大阪 10月27日(日)

で決定しました。

詳細は無料メルマガでお知らせします。

 

 

無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

また副業でゼロベースから始めたい方の相談にも乗ります。

 

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう