中国輸入の業績向上は代行業者の担当次第

お知らせ

限定20名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを開催します。


年末に嬉しい知らせが来ました。

「NBCプレミアム会員に入会して劇的に人生が変わりました。3か月で売上がほぼ10倍になりました。」とのメッセージを12月の30日に頂きました。

クリックで拡大

 

売り上げが10倍に伸びた2つの理由

10倍に伸びた理由を客観的に申しますととある商品がヒットした事も大きいですが一番はご本人が素直に指示した教えを愚直に速度感を持って取り組まれた事が1番大きいと思います。

2番目はやはり代行業者の梅桜貿易有限公司の周さんの協力体制が大きいと思います。

 

 

典型的な良い中国人の見本のような周さんですが周さんの優先順位の一番は会員さんの業績を伸ばすことです。

それを第一に考え毎日仕事をしているということです。

その結果NBCプレミアム会員の方全てに結果が出ています。

他の代行業者の担当の方もそれなりに頑張られてると思いいますが会社の代表者である周さんと一社員では立場と気合いが違います。

これは贔屓目に見ているとか一切なくて代表者の立場はお客さんの業績を上げることが自社の業績に反映してくるので当然雇われている身とでは責任感も含めて行動が違うということです。

それは普段のやり取りを見ていても歴然とわかります。

周さんは頑張らないと自分がやっていけないので必死さが違うということです。

 

周さんが辞める過程と現在

 

周さんは以前の会社で私の担当でした。

今の会社を辞めたいと何度も言って来てました。

私の業績が劇伸びしたのも彼女がいたからこそでしたのでやめられたら困ると思いそのたびに辞めるなとなだめすかしてました。

しかし去年ついに本人が決断を下し以前の会社を退社しました。

よっぽどの決心のようでしたので私は止めることはできませんでした。

その後どうするのかを聞いていなかったのですが退職して2ヶ月ぐらいたったある日独立するので力を貸してほしいと連絡が来ました。

お世話になってたこともあり力はないけど私がわかることできることであればと伝えました。

そして現在に至りますが周さんの頑張りで全てのお客さんとは言いませんがほとんどの方の業績が伸びています。

またOEMでもヒット商品がでています。

代行業者は勿論コンテンツ内容も重要ですがやはり担当者がこちらの意向をくんでそれに沿って最速の対応をしてくれそして経験が豊富かどうかということですね。

最後に

業績を上げるためには自分の手足となってくれる代行業者の担当さんの力が必要です

中国人は時として仲良くなると仕事に質が落ちたりします。

そこが仕方がないかもしれませんがもしいまの代行業者の担当さんに不満があるなら業者さんを替えてみるのも業績改善の一つの方法かもしれません。

 

梅桜入会お問い合わせ

 

2月に中国人セラーに勝てる考え方についてのセミナーをやる予定です。

 

楽しみにしてください。

4期清水さんが業績を上げた理由インタビュー

 

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう