中国輸入でどん底の売上を復活できた後のささやかな祝杯

お知らせ

26日(土)東京と27日(日)大阪は今週締切りです
限定20名!2019年中国輸入Amazon販売特訓セミナーを
参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください。


11月4日(月)東京追加開催決定

本当の幸せとは

 

ドイツテンデンス見本市も含め約20日間ヨーロッパを周遊しました。

そこで気づいた事がありました。

それは本当の幸せとはなにか何が必要なのかという事です。

話は大きな視点からですが行く先々でよくお見かけするヨーロッパ人のご高齢カップルを目にし本当の幸せとは何かが少しだけわかったように思います。

少しだけわかった事はそれぞれの重要な事柄が一つのことだけに偏りすぎては人生うまくいかないということですね。

私自身つい最近までそんなことは考えもしなかったのですが自分が歳を食って意識するようになった誰しもが避ける事の出来ないことがあります。

それは人間年を取って老いてゆく事といつかこの世から存在しなくなるという事です。

そしてそれはどんなお金持ちや権力者でも避けることはできません

なのでその過程の中で例えばお金がたくさんあっても長期入院するような病気になると治療費は払えますがパートナー共々健康でないと旅行にも行けません

となると健康が一番重要ですが今の世の中お金も必要です。

日本では年金だけでやっていけないのは周知の事実になりましたがニュースをにぎわした老後の2000万を蓄えるのは現実的にはなかなか難しいと思います。

しかしできるるなら収入の柱を増やしたいと思うのは当然かと思います。

そう考えるとやはり継続的に稼いで行ける柱になる事が必要でその方法のなかでもやはり物販業はまず確実ではないかと思います。

もちろん努力することが前提ですが努力した結果の見本みたいな方がいらっしゃいますのでその話をお伝えしたいと思います。

 

NBCプレミアム会員Kさんとハイネケンビールで祝杯

ドイツで合流したプレミアム会員3期のKさんは他のプラットフォームを含まずアマゾンのみで2週連続で1日約20万平均の売り上げを達成しました。

初めて会ったころは1日2~3万いくのがやっとな最盛期の2割のところまで落ち込んでたので奇跡的な超V字回復です。

ヨーロッパであった日も途中経過で18万円ほど売れていました。

Kさんは何も特別な事をしたのではありません。

私が言ったことを愚直に繰り返しただけです。

晩御飯の時に喜びたい気持ちを我慢しここで慢心せず必要経費の見直しとその他すべて足元固めをし次の段階へ着実に進むように話しました。

と言いつつKさんの好きなシーフードとビールとワインで祝杯をあげました。

店の人も良く食うなぁと感心してたぐらい調子に乗って頼み過ぎました笑

牡蠣はフランス産2種類とオランダ産1種類アイルランド産1種類でしたが日本産を劇的に上回る味を期待しましたがボチボチでしたね

Kさんのこれまで

 

Kさんについて少し話しますとKさんとは1年半前のNBC中国輸入セミナーに参加されたことがご縁で知り合いました。

※2019年次回セミナーは10月に開催予定です。

そのセミナー後の面談で状況をお聞きするとKさんはとあるスクールで学んだ手法のがむしゃらに出品数を増やすやり方で月商300万まで行きました。

その頃はただ仕入れて出品すれば売れるライバルセラーも少ない夢の様な時代でした。

しかしその後の中国セラーの台頭や参入者増加など周りの環境は激変していき飽和状態となりました。

その激変に対応せずただリサーチして出品するだけの最適化しない手法では当然うまくはいきません。

そして手を打たないままに目を向けずというかどうしていいのかわからずるずる放置と言う方が合ってるかも知れません

Kさんも厳しい競争の中多分に漏れず正しい施策を打たないままずるずると後退していき全盛期の3分の1以下に売り上げを落とし、不良在庫は蓄積し、かなり行き詰っていました。

面談時にストアを見せていただきご本人と直接お話しして可能性があることがわかり色々お話しした結果NBCプレミアム会員サポートをさせていただくこととなりました。

どうやったかは次回の記事でお伝えします。

最後に

 

Kさんがここまででうまくいった原因はもちろん代行業者を梅桜に代え義鳥に出向いたことが大きいですがその前に本人が諦めずに努力したことが最大の原因ではないかと思います。

Kさんのここまでの道のりは売上を落とし苦労されている方々の良い見本のケースになった事とNBCTRUSTとして教えている基本的なことをやれば必ず良い結果が出るというモデルケースにもなりました。

Kさん自身油断しないことが前提ですがまずはアマゾン中国輸入で老後の収入の柱ができたということですね。


梅桜貿易有限公司代表周さん挨拶

代表周さんの考え方と事務所の雰囲気

梅桜に入会後劇的に売上が改善された清水さんご夫妻動画

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身     2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年9月 現在6期開講中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中