騙されるほうが悪いのか騙すほうが悪いのか

お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナー&中国輸入OEM許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年10月   23日(土)11時~13時 ZOOM オンライン
2021年10月   30日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

更にステップアップを目指す方向け

2021年11月20日(土) 11時~13時

 

どちらも限定先着5名

 

最近気が付いたことがあると以前書きましたが、最近ずっとどっちが正しいのだろうかと悩んでいることがあります。

それは騙されるほうが悪いのか、騙すほうが悪いのかということです。

怪しい中国輸入 金儲けシステム

ビジネスで稼ぐという事に目的化してしまい中身が伴わず騙した結果騙されたという結果になることが最近よく目に着きます。

騙すほうは目つきが悪くて当然ですが騙されてから後になって訴えたるとかいう人の目つきがおかしいことが多いような気がします。

 

目の大きさの左右のバランスが極端におかしい人はやばい

 

特に目の左右の大きさのバランスが悪い人はどちらのほうにもいてそれは欲心と本心の違いがそうせるのだと思います。

周囲にそういう人がいないか気にしてみてください

もしいたら少し注意してください

私とほぼ同じことを思っている方がいました。

この方とお会いしたことはありませんが、ホステスをされてたという職業柄お酒でタガが緩んだ沢山の人を見てこられたのだと思います。

そのなかで特にお酒が入って本性を出す人も沢山いたのだと思います。

元ホステスの占い師が見た「転落する人の共通点」

「だます人より、だまされる人の方が目がおかしいんです。欲がそうさせるのでしょう。わたくしがさりげなく『あのお話は怪しいのでは』とささやいても『あの人は信頼できる人だから大丈夫』と聞く耳を持たない人も少なくありません。結局、1カ月後にお電話があって、やっぱりだまされたということもよくありました。まっとうなビジネスパーソンがほとんどですが、詐欺、横領なども驚くことではありません。

このようなことに巻き込まれる人、転落していく人には共通点があります。それは、マナーが悪い人。人に対して失礼な人。女性に対してひどいことをする人。稼げないホステスも同様。時間にもお金にもルーズで約束を守らない。運が悪いのではないのです。こういう人々を、たくさん見てきました」

 

私自身が人に対して失礼な人だった

私自身が世間のレールからはみ出して生きてきた人間なので過去を振り返ると無茶苦茶してきたせいで人に対して失礼な人間なときも多々あったと思います。

そして何度も転落しました。

しかし悪運というか半ば開き直りでその都度復活し今に至ります。

今は「女性は神様、謙虚、我慢、」この3つをモットーに生きてますので転落する人の共通点は克服できているのではないかと思われます。

中元大輔の自己紹介

 

 

結局どっちもどっち

 

 

結局騙すほう騙されるほうどっちもっちではないかと思います

それは騙すほうは騙すほうなりの理屈があり騙されるほうは欲に目がくらんで突っ走ってしまう

どっちの側の人も人の意見は聞かないと思うのでもうどうしようもありません

正直言いますと私はどっちのほうにもなりたくありません

 

 

コロナ禍で先が読めない中でどう生きるか?

 

コロナ禍で大きく世の中が変化し今後すべてが2極化で更に激しく加速していくと思われます。

先の予測が難しい世の中です。

その中で自分を見失わず残りの人生を過ごしていくか本当に大事なことだと思います。

先日コロナにかかったのかどうかわかりませんでしたが熱でうなされてるとき色々考えることもありました。

初めてのPCR検査

人間は1人では生きていけません

先日つくづくそう思いました。

頑張って行きます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料オンラインセミナー開催

2021年オンラインセミナーを開催いたします。

内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年10月   23日(土)11時~13時 ZOOM オンライン
2021年10月   30日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

中国輸入で更にステップアップしたい方向け

2021年11月20日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

 

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中