なぜ自分年金が必要なのか?

お知らせ

限定10名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください

 

2019年12月14日(土)東京 浅草

2020年 1月5日(日)大阪 淀屋橋

中国輸入で自分年金を稼ぐブログの自分年金がなぜ必要なのかについて書いてみたいと思います。

皆さん不安感じていると思いますが、年金だけでは、老後暮らしていけないのは確実です。

 

生活保護を受けたら夫婦で12万程度しかもらえない事実

 

奥さんと2人で年金が有っても最低限の生活しかできない可能性が大で、現在の状況でもし生活が破綻してしまい年金を受け取るまで年数があったとして生活保護を受けた場合夫婦でたった12万円程度しかもらえません。

 

退職金と自分が積み立てた年金が有る人も、退職後何もすることがない虚無感は、お金で解決できません。

そしてそこそこの額が入ってきても出費がかさみ、フローが回らなくなる可能性があります。

 

そうなるとやはり家でゴロゴロして時間を持て余すよりも外へ出て働きに行くしかなくなります。

 

しかしながら若いころの様にすぐに仕事は見つかりません。

引く手あまたの実力者の方であれば、すぐに見つかもしれませんが、ふつうはそうは行きません。

 

まして今の世の中、昔は高齢者が働いていたような職場でも日本人の若い人や外国人の若い人等が職種を選ばず働くことが多くなり、必然的に狭き門となってしまいます。

 

それらの理由から、今のうちに自分年金をしっかりと作っていくことが大切です。

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

 

 

 

——————————————————————–

・初心者の方で今のやり方で続けてもいいのか?

・中国輸入を始めたいけど、どうしていいのかわからない方

・また行き詰まりを感じてる方

上記のような方へ無料相談を受付中です。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

 

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身     2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年9月 現在6期開講中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中