Amazon 中国輸入をはじめるまで⑦

お知らせ

中国輸入Amazon販売特訓セミナー&許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください

2021年5月15日 (土)オンラインZOOM
1部 11時~13時 中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー
2部 14時~16時 中国輸入許認可申請相談セミナー
セミナーへのリンクボタン記事前

 

火鍋の会

 

渋谷駅で待ち合わせた。

 

幹事はヨシマサ1期生の川口さん

 

 

 

 

俺は遅れたら悪いと思い早めに出たため一番乗りかとおもったら白い革ジャンを着た男前の兄ちゃんが立っていた。

 

挨拶をしたらヨシマサ2期生の高杉さんだった。

 

 

 

 

するとこの人は違うだろうと思ったひとが近寄ってきた。

 

 

すこし初老の女性が声をかけてきた。

 

 

道を聞かれたのかと思ったけど舟橋俊之さんの30万コンサル受けている村上さんや

なんやみんなヨシマサやん

 

 

しばらくしたら短い頭のおとなしそうな男性が近寄ってきた。

 

 

「キ、キーマンですぅ!」

 

その時は

 

こんなに仲良くなるとは夢にも思わなかったがやまちゃん登場や

 

 

しかし幹事待てど暮らせどこんなぁ

 

遅れるって連絡ぐらいしてこいよ

 

 

 

 

しばらくして

 

どたどたして太った熊みたいな女性が現われた。

 

あっこの人 前にセミナーで見かけたな

 

 

「遅れてすみません あと2人来る予定です」

 

何を話したのかどんな会話したのかさっぱり覚えてないが川口さんと山下さんとたかさんて人とやまちゃん が実践されてて他の人はやってるかどうかのような状態やったと思う。

 

俺は2次会も行かなかった。

 

なるほど こんなもんか

 

 

 

 

これは自分で頑張らないと

 

そう思った。

 

 

 

 

失礼やけど正直あんまり俺とかわらんやん

 

得ることも特にないな

 

 

 

 

山手線に乗ってそう思いながら帰った。

 

 

 

義鳥で仕入れたものや新しく発注したもの

 

相乗りしてこんな売れるんやと思ったけど恐いメールが来て仕方なく出品取り下げしたもの

 

それらをすべて新しい新規ページを作ることに没頭していた。

 

やっていくうち思った。

写真は絶対やな

 

どっか写真撮ってくれるとこないかな

 

 

木村さんに聞いたらいまはいったん中止してますとのことだった。

 

 

探すとどこも高い

 

 

 

それでは金掛けすぎやし、かといってタオバオから画像パクるのはあかんやろ

 

 

 

 

色々探してたらある会社にたどり着いた。

 

 

 

電話に出てきたやつ なんか感じええな

 

 

すぐに義鳥で見つけた商品写真撮りをお願いした。

ついでに説明書も頼んだれ

 

 

 

 

 

いまはもうここなしでは回らん

 

北海道のリアルインや

 

 

代行の卒とリアルの小沢

 

この2人と出会えることができなければ俺は多分挫折してたかもしれない

 

 

 

 

それぐらい強力な2人

 

なんかサイコロふって2個進んだ3個進んだ人生ゲームやモノポリーみたいな話や

 

前に進んで2人と出会えた。

 

 

 

てことは前に出て色んな人と出会わんとあかんてことやね

 

運としか考えれんけど 人の出会いほんま大きい。

 

いまは宇宙の周波数がかわって悪い部分が増幅される時代らしい

 

儲けるのも大事やけどほんま人ありきやで

 

 

俺は卒や木村さんや小沢(直接あったことない)色んな仲間に出会えて本当によかったとおもう

 

出会わせてくれた神様に感謝したいで

 

 

 

 

 

その後4月から売り上げは激伸びしていった。

 

俺は塾やスクール入らんでもできることを証明しつつあった。

 

 

つづく。。。

 

 

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club 会員ホームページ>

NBCでは、会員の方のビジネスに役立つ各種サービスの提供をしています。

また、NBCは同じ方向を向いた仲間の為のコミュニティです。

https://nbclub.jp/

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club 会員募集ページ>

https://nbclub.jp/nbc/

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせメールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

No tags for this post.

無料オンラインセミナー開催

2021年5月15日(土)オンラインセミナーを開催いたします。

内容は2部に分けて1部は中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

2部では今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。
■セミナーの詳細■
参加費無料です。
2021年 5月15日(土)ZOOMオンライン

 

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中