中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

大輔の秘密基地

メルマガ面白いと反応が来ました。

2016年9月7日

昨日広州交易会の告知資料をフェイスブックにUPするのにてこずってたらいきなり一度もメッセージ交わしたことない人も含め3軒立て続けに

フィスブックメッセージをいただきました。

 

フェイスブックの友達申請ですが申請いただいた場合フェイスブックは一応メッセージなしでもその人の友達をみて承認してますけど時々承認したのに何故かうまくいけてないときもあります。

気づかずほったらかしの場合もありました。

 

友達申請していただければ嬉しいですができればメッセージなしでいきなりよりメッセージいただくほうがありがたいです。

自分勝手ですみません。

基本メッセージなしの方やあったことのない方は後で整理しますのでご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

メルマガ面白いです!!

「メルマガめっちゃ面白いです。次早く読みたいです。頑張ってください」

「メルマガ楽しく読んでます。記事で話されてたサプリのこと教えてほしいです。」

サプリの話を書いて何飲んでるか知りたかったらメッセージ下さいと書いたら本当にメッセージが来ました。

 

「中元さんと会話してるようで他のメルマガと違います。」

 

 

正直メルマガの文章書くのに全力でいくと他の事ができなくなります。

 

物販の売り上げを頑張らないといけないのに正直そっちに集中する時間がありません。

 

日記など生まれてこの方書いたことのない俺がメルマガやブログを継続して書いてるのですが俺なかなかそこがんばってるやんとおもっています。

笑ってる場合ではないのですがね。

 

でも好き勝手に書いたので読む人を選ぶような読みにくい俺の文章を読んで面白い楽しみにしてますと言ってくれる人がいたというだけで凄い励みになりめっちゃ書く気が湧いてきました。

 

興味あれば読者登録していただければ嬉しいです。

 

メルマガ読者登録はこちら↓

https://nenkue.com/melmaga/

 

 

大阪会場セミナー勉強会は8日で締め切ります。
まだの方は至急お申込お願いします。
動画を購入されるとよりわかりやすいかと思いますが
今回はたくさんの方に伝えたいのでセミナー勉強会のみも
参加できてなおかつ参加しやすい金額に設定しました。
下記URLをクリックして内容を見てから
是非動画購入特典セミナー勉強会参加を検討してください
◆こちらは↓一般向け購入ページです◆
https://nbclub.jp/nbc/dvd%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%94%A8/

NBC会員入会後はDVDをお得に購入できます。

◆NBC入会ページ◆
https://nbclub.jp/nbc/

◆NBC会員様限定DVD購入ページ◆
https://nbclub.jp/nbc/dvd2016/

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-大輔の秘密基地