中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

NBCプレミアム会員

「NBCプレミアム会員てどんなことしてるの?」②

2017年3月10日

体重が遂に80キロ台になりました!

食事制限と軽い運動で12キロ落ちました!

 

元々暴飲暴食の日々を過ごしてたのと太りやすい体質から体重は100キロをオーバーしていました。

去年の人間ドックでの結果血糖値が高く糖尿病だと言われそこから食事制限を始めて1年になります。

そうしたおかげか血糖値は劇的に改善されあと少しで糖尿病から脱出の数値になります。

今日は久々にサボってたジムに行くと定休日でした。

ジェクサー休むなよ。。

金曜日は定休日とわかってるはずなのにもう3回ほど何も考えず行って休みにあたってますが学習できませんね。

60キロ台は目指してませんが今年中に70キロ台に戻したいです。

ではプレミアム会員様のアンケート結果紹介です。

①プレミアム会員に入ろうとおもったきっかけ
昨年の5月から売り上げが落ち、自分のやり方が間違っていた事が解り、
一からやり直してみようと思ったため
②他のスクールや会員との違い
個人個人置かれている問題点が違うので、その人の合った解決方法を個別に指導してもらえる点
③入ってみて良かったこと
稼ぎ続ける方法を基礎から教わっているので、一つ一つやりきる事できっと将来は道を切り広げる事が
出来ると思える事(モチベーションの維持)
④今の悩み
まだまだリサーチが思うようにいかず、早く売れ筋商品を見つけられない事
(2年間 勘で仕入ばかりしてリサーチをさぼった自分への罰です!)

 

NBC入会はこちらよりお願いします。

https://lounge.dmm.com/detail/243/

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-NBCプレミアム会員
-, , , , ,