中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

NBCプレミアム会員

「NBCプレミアム会員てどんなことしてるの?」①

2017年3月2日

ご無沙汰してました!

2月はバタバタしてましてブログUPできませんでした泣

そして2月でNBCを立ち上げ2年が過ぎました。

紆余曲折がありましたが更に進化していく形で現状、頑張っています。

「プレミアム会員てどんなことしてるの?」

と質問された方がいたので説明していきたいと思います。

去年の春あたりからNBC会員の方より

「個々に沿った形でアドバイスやサポートしてくれる特別な対応をしてほしい」

等の声が多々あり時間かかりましたが声にこたえる形でプレミアム会員サポートを2016年11月より始めました。

プレミアム会員サポートをやるきっかけ

プレミアム会員は現在14名の方々がいらっしゃいます。

過去何度か全力でセミナーをやりましたがその後聞き取りするとうまく役立てれてない方が多い事がわかりました。

 

何故かと言いますとそれは教える側が過去現在も自分自身実践してきて成功したやり方を一方的に話すからです。

何十人もの方に一度に話す為仕方ないかもしれませんがやはり状況は刻々と変化しています。

個人個人への対応

個人個人性格や考え方、人生経験、行動力、資金力も違います。

セミナーの内容をヒントにはできても迷い道に入られてる方にはそれは解るけど実践できないというのが大多数だという事に気づきました。

その方の性格や資金力や現在の状況問題点や課題等それぞれ違うので個人個人が納得いく形のサポートアドバイスを心がけています。

 

現在、爆発的に売り上げが伸びている方や着実に1歩づつ階段を上がって行かれてる方等成果は確実に出ているとおもいます。

 

①売上を伸ばし確実に収益をあげ安定させる

②継続性のある土台作り

③間違ってはいないが他のスクールや塾で習得したやり方や考え方を今の状況にそった形に修正していく

④NBCコンテンツを最大限利用する

⑤新しい情報を取り入れていく

等々を中心にやって行ってます。

プレミアム会員の方の声

ここでそのプレミアム会員の方の声を順次紹介していきたいと思います。

年齢:50代

目標業態:副業から専業

①プレミアム会員に入ろうとおもったきっかけ
売り上げが低迷していく中で、解決策を見出そうとしても

未経験内容が多く、一歩先に踏み込めずに時期を逃すばかりで、

それを食い止め、また延びるために必要な知識を得たいと思ったから。

複数の高額詐欺的コンサルを経験しましたが、NBCは「自分の責任」に

「コンサルティング」を足すことで、つぎの応えへの筋道が見えたのが、このプレミアム会員でした。

②他のスクールや会員との違い
情報が新しいことが違う。説明に矛盾が無い。対応が早いみんなお酒が好きw 講師が礼儀正しい。やりっぱなしでない

③入ってみて良かったこと
今まで自分がやってきたこと、思っていたことが正しかったことを

確認できたので、自信につながりました。

④今の悩み
兼業であるため、時間の効率的な使い方をより高める必要があるとおもいます。

 

 

NBC入会はこちらよりお願いします。

https://lounge.dmm.com/detail/243/

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-NBCプレミアム会員
-, , , , ,