募集開始 ! 中国輸入OEMセミナーを大阪東京で開催!

お知らせ

限定20名!2019年中国輸入Amazon販売特訓セミナーを
参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください。


11月4日(月)東京追加開催決定

 

前回の投稿でお知らせしましたセミナーの参加者募集を開始しました!

申し込み詳細はこちらセミナー特設ページでご確認ください

「中国人セラーに「勝てる」唯一無二の考え方を1日で学べるセミナー」特設ページ

 

 

 

本日1月11日から各会場の開催日直前まで募集をする予定です。

ただし、今回は各会場とも限定募集20名となります。

定員に達し次第締め切らせていただきますので、なるべくお早めにお申し込みください!

 

追記)セミナーは無事終了いたしました。次回は2019年10月を予定しております。

次回は10月26日(土)東京 10月27日(日)大阪で

参加費無料で開催いたします。

下記より詳細をご確認ください


 

 

 

テーマは中国人セラーに勝てる唯一無二の考え方とOEM&リサーチです。

先日の記事でお知らせした通り、今回のメインテーマは中国人セラーに「勝てる」唯一無二の考え方とOEM&リサーチです。

ほとんどの方は転売から中国輸入Amazonをはじめますが、以前とは違い競争相手が日本人でなく圧倒的に増えた中国人セラーになりました。

戦いに勝ち生き残るためには己を知り相手を知ることが重要です。

中国人セラーに勝てる唯一無二の考え方知らなければ今後のAmazonで生き残っていけないことは確実です。

また相乗りや無在庫などの転売手法では利益が少ない、競合が多すぎる、アカウント閉鎖リスクと背中合わせなどの理由から次の段階へ進みたいと思うのは当然です。

そして確実に稼いでいくためには次の段階と言える独自ブランドによるOEM手法しかありません。

 

「よし!OEMをやってみよう!!」

と意気込んでみたものの何から手をつけていいのか正直わからない・・・・という方

なんとか始めたものの、工場とのやりとりが上手くいかなかったりでまったく売り上げが伸びない・・・・という方

いますよね。

ぜひ参加してください!

 

リサーチについて

今までいろんな方の相談を受けてきてリサーチをどうしていいのかわからないという初歩的なことですが皆さんの共通の悩みということがわかりました。

いかに資金をかけずに独自ブランドまでもっていくのかまたその商品をいかに売れるように持っていくのか売れる商品の見つけ方などについてお話ししたいと思います。

リサーチをする際に重要なのはキーワードです。

その辺もお話ししたいと思います。

 

 

おわりに

本日より募集を開始した中国人セラーに「勝てる」唯一無二の考え方を1日で学べるセミナーのご参加を希望の方はぜひお早めに

セミナー専用の特設ページの内容をご確認の上お申し込みください。

また、検討しているけどまだ日程調整中という方、メルマガでも随時情報を配信していきますので、メルマガへの登録もお願いします。

次回は2019年10月26日(土)東京 10月27日(日)大阪

参加費無料で開催いたします。

詳細をご確認ください


 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身     2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年9月 現在6期開講中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中