Amazon 中国輸入セミナーをやってみて気づいた事とは!?

お知らせ

限定20名!2019年中国輸入Amazon販売特訓セミナーを
参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください。


11月4日(月)東京追加開催決定

前回はAmazon内でのAmazonとお客さんに大しての信頼度を上げる通行手形というか簡易OEMプライベートブランド化からの商標登録を必須としたブランド登録についてお伝えしました。

Amazonで信頼度を上げるブランド登録とは!?

過去のセミナーで話したプライベートブランド化を間違ってとらえた人たち

今まで何度かブランド登録に関しての記事を投稿してきましたが前回の記事に意外と反響があり何人かの方から次回のセミナーとかでやってほしいとメッセージを頂きました。

そして相談を受けてみるとプライベートブランド化について間違ったやり方をされておられることがわかりました。

そのままではいずれじり貧になるのが確実です。

もうすでにその兆候がある方もいます。

早めにその間違いを修正しないと今後のAmazonから撤退せざるを得なくなります。

過去に私の意見を聞かなかった方の9割以上は撤退され、風のうわさで聞くところによるとそのほとんどの方が働きにでられてるそうです。

一旦退職したら以前より収入が上がることは稀です。

逆に意見を聞いてやられた方は、現在もほとんどの方が継続されています。

セミナーでは情報全だし

過去のセミナーについてですがいままで何十回とセミナーをやって来ましたが情報を小出しにしてきたことは一度もありません。

過去セミナー実績

そして内容全部出しのつもりですがいつも時間が足りません。

それに加えて最近はプレミアム会員の入会募集説明もきちんとやってますので余計に時間が足りなくなります。

 

セミナーをやる意味

セミナーではノウハウ全部出すので納得した人はプレミアム会員に入会してくれないとセミナーをビジネスとしてやる意味がありません。

以前のセミナーはプレミアム会員募集のバックエンドなしでした。

それを継続してやってみてわかったことは1度のセミナーの3時間だけの内容で個々の悩みを解決するのは不可能に近くそれでは役に立ててるようで立てていないことがわかりました。

それ等を経て皆さんの声からプレミアム会員サポートをやることになりました。

 

NBCプレミアム会員とNBC TRUST(信頼)会員

最後に

 

今までセミナーを何度もやってきてわかったことは、3時間で話せる情報は限られてて、線でつないで伝えるように組み立てますが、情報やノウハウが断片的になってしまうという事です。

私はいつも、できるだけ断片的にならないように伝えていく努力をしています。

なのでセミナーに来られた方の何割かが、それらの情報をきっかけに業績が向上すればいいし、私からもっと学びたいと思ってくれててNBCプレミアム会員になってくれれば、言う事はありません。

それぐらいいつも真剣勝負をしているという事です。

セミナーでいつも原理原則に沿って話していますが次回6月に予定しているセミナーはブランド登録について少し詳しく話したいと思います。

NBCがオススメ代行業者さん

 

梅桜貿易有限公司問い合わせ

このブログを見たとお伝えください

ブログ読者様特別優待になります。

http://www.yiwuumeisakura.com/contact.html

梅桜代表周さん挨拶動画

相乗り出品のリスクを感じNBCに入会後OEMに取り組む上村さん動画

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身     2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年9月 現在6期開講中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中