中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

大輔の秘密基地

2016年は頑張る

2016年1月19日

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

新年が明けてもう3週間近くが過ぎようとしています。

時間と月日のたち方が明らかに昔と違うような気がします。

 

正月は神戸大阪京都と巡り東京には7日に戻ってきました。

なので実際の仕事始めは12日からすね。

 

俺は、ポリープが良性だったことをいいことに

「ちょっとぐらいええやろ」で年末から飲みすぎて3回連続で記憶がなくなりました。

 

飲みすぎたおかげで深酒をしなくなりました。

ていうか2軒目に行きたくなくなりました。

 

物販事業に気合をいれると宣言した以上頑張らないといけない1年となったのでちょうどいいのかもしれません。

輸出系セミナーでの出来事

 

先日ある方の誕生日ということでお顔を見るだけでもいいかとおもい輸出系のセミナーに参加いたしました。

インプットてやつも兼ねてですね。

 

参加費3千円ということなのでバックエンドが必ずあることをわかって行ったのですが主催されてる方たちの真摯な姿に感心しまた考え方などが自分自身と同じなのが少し驚きましたがいってよかったとおもいました。

 

輸出系なので完全アウェーで見回すと知ってる方はいません。

 

参加者50人前後のなかで知ってる人は1人しかいないとおもいこんでました。

 

懇親会までの時間待ちを待合室のいすに座って待ってたところ少し離れた席でどこかに電話をされている方がいました。

 

その方が先ほどから電話をしながら不審そうな目でちらちらこちらを見ているのに気づきました。

俺がかばんの中をごそごそしてたので動きが怪しかったのかと思いました。

 

しばらくしてその方がおもむろに近づいてきていきなり

「組長すか?」「中元さんすよね?」と声をかけられました。

びっくりして見上げると「私は何々と申します」とおっしゃられお顔をよく見るとフェイスブックのメッセンジャーで一度会話をした方でした。

 

超アウェーのなかでNBCの会員さんがいてくれた嬉しさと少し驚いたのとでなんともいえない気持ちになり、おもわず両手でその方の手を握ってしまいました。

最後に

 

物販業務とNBCの掛け持ちは正直大変ですが今年も頑張ってみようとおもいました。

 

今回のセミナーで当分セミナーはやりませんというかネタ出しすぎで当分できません笑

更に競争が激化し厳しくなると思いますが俺も皆さんと一緒に学ぶ気持ちで東京、福岡とセミナーを頑張りたいと思います。

最後は宣伝ですが皆さんのセミナーご参加心よりお待ち申し上げます。

ブログも頑張って更新します。健康バンザイ!!

セミナー申し込みはコチラより

↓↓↓

https://nbclub.jp/nbc/judan/

↑↑↑

申し込みはこちらからです。LPの長文読みたくない方は下のほうに

申し込みバナーがありますのでそちらよりお申し込みください。

 

札幌盛岡大阪福岡と申し込みされた方は新年会(懇親会)

申し込みのみでセミナーにご参加できます。

 

1月30日(土)東京でセミナー&新年会です。

福岡会場早割中です。

今後ともよろしくお願いします。

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club >

NBCでは、会員の方のビジネスに役立つ各種サービスの提供をしています。

また、NBCは同じ方向を向いた仲間の為のコミュニティです。

https://nbclub.jp/

https://www.facebook.com/NBC-%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%85%83%E7%B5%84-nakamoto-bujiness-club-1785605771666004/timeline/

https://www.facebook.com/groups/1071426999539751/

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club 会員募集ページ>

https://nbclub.jp/nbc/

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせメールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-大輔の秘密基地
-, , , ,