2016年は頑張る

お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナー&中国輸入OEM許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年10月   23日(土)11時~13時 ZOOM オンライン
2021年10月   30日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

更にステップアップを目指す方向け

2021年11月20日(土) 11時~13時

 

どちらも限定先着5名

 

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

新年が明けてもう3週間近くが過ぎようとしています。

時間と月日のたち方が明らかに昔と違うような気がします。

 

正月は神戸大阪京都と巡り東京には7日に戻ってきました。

なので実際の仕事始めは12日からすね。

 

俺は、ポリープが良性だったことをいいことに

「ちょっとぐらいええやろ」で年末から飲みすぎて3回連続で記憶がなくなりました。

 

飲みすぎたおかげで深酒をしなくなりました。

ていうか2軒目に行きたくなくなりました。

 

物販事業に気合をいれると宣言した以上頑張らないといけない1年となったのでちょうどいいのかもしれません。

輸出系セミナーでの出来事

 

先日ある方の誕生日ということでお顔を見るだけでもいいかとおもい輸出系のセミナーに参加いたしました。

インプットてやつも兼ねてですね。

 

参加費3千円ということなのでバックエンドが必ずあることをわかって行ったのですが主催されてる方たちの真摯な姿に感心しまた考え方などが自分自身と同じなのが少し驚きましたがいってよかったとおもいました。

 

輸出系なので完全アウェーで見回すと知ってる方はいません。

 

参加者50人前後のなかで知ってる人は1人しかいないとおもいこんでました。

 

懇親会までの時間待ちを待合室のいすに座って待ってたところ少し離れた席でどこかに電話をされている方がいました。

 

その方が先ほどから電話をしながら不審そうな目でちらちらこちらを見ているのに気づきました。

俺がかばんの中をごそごそしてたので動きが怪しかったのかと思いました。

 

しばらくしてその方がおもむろに近づいてきていきなり

「組長すか?」「中元さんすよね?」と声をかけられました。

びっくりして見上げると「私は何々と申します」とおっしゃられお顔をよく見るとフェイスブックのメッセンジャーで一度会話をした方でした。

 

超アウェーのなかでNBCの会員さんがいてくれた嬉しさと少し驚いたのとでなんともいえない気持ちになり、おもわず両手でその方の手を握ってしまいました。

最後に

 

物販業務とNBCの掛け持ちは正直大変ですが今年も頑張ってみようとおもいました。

 

今回のセミナーで当分セミナーはやりませんというかネタ出しすぎで当分できません笑

更に競争が激化し厳しくなると思いますが俺も皆さんと一緒に学ぶ気持ちで東京、福岡とセミナーを頑張りたいと思います。

最後は宣伝ですが皆さんのセミナーご参加心よりお待ち申し上げます。

ブログも頑張って更新します。健康バンザイ!!

セミナー申し込みはコチラより

↓↓↓

https://nbclub.jp/nbc/judan/

↑↑↑

申し込みはこちらからです。LPの長文読みたくない方は下のほうに

申し込みバナーがありますのでそちらよりお申し込みください。

 

札幌盛岡大阪福岡と申し込みされた方は新年会(懇親会)

申し込みのみでセミナーにご参加できます。

 

1月30日(土)東京でセミナー&新年会です。

福岡会場早割中です。

今後ともよろしくお願いします。

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club >

NBCでは、会員の方のビジネスに役立つ各種サービスの提供をしています。

また、NBCは同じ方向を向いた仲間の為のコミュニティです。

https://nbclub.jp/

https://www.facebook.com/NBC-%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%85%83%E7%B5%84-nakamoto-bujiness-club-1785605771666004/timeline/

https://www.facebook.com/groups/1071426999539751/

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club 会員募集ページ>

https://nbclub.jp/nbc/

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせメールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料オンラインセミナー開催

2021年オンラインセミナーを開催いたします。

内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年10月   23日(土)11時~13時 ZOOM オンライン
2021年10月   30日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

中国輸入で更にステップアップしたい方向け

2021年11月20日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

 

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中