相乗りで稼げますか??

お知らせ

限定20名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを開催します。


 

第5弾インタビュー動画配信します!

5月20日(土)のセミナーに参加する価値があるかどうかの参考になる動画第5弾をご紹介させていただきます。

GW初日の4月29日(土)は第一期NBCプレミアム会員限定ラストセミナーでした。

そこで6か月間NBCとしてのプレミアム会員サポートが
どうだったのか?!を会員の方のヤラセでない率直な

ご意見をインタビューさせていただきました。
動画でみてください。

相乗りセラーだった井手さん

今回の井手さんは本業ですが、今まで色んな塾やスクールで勉強されて来たので知識は豊富でした。

相乗り中心でやられていたので、新規出品の事を勉強したくてプレミアム会員サポートを受けることになりました。
まずは色んな事の整理から始める事にしました。

 

井手さんが飛躍したわけ
やはりどの方にも共通するのですが今まで覚えた事が土台になっています。
最初のやり取りから感じた事ですが、皆さん共通してるのは

「今まで覚えたやり方でうまくいってないのでサポートを受ける形になった」
という事実を受け入れにくい方が多いというか、割り切って頭を切り替える事が

なかなか難しいのではないかと思われます。

井手さんも最初は半信半疑でそういう感じでした。

しかし、井手さんはプレミアム会員の方、皆さんに共通する元々人柄の良さがあります。

井手さんはその中でも1.2を争う人柄の良さではないかと思います。

ただ人柄がよいだけではハッキリ言ってビジネスは成功しません。

時としてタフでしたたかでないと波に飲み込まれて淘汰されてしまいます。

でも成果が出た人共通して言える事は「素直」だという事です。

井手さんは
「自分が納得したことに対して素直で即行動に移す方だな。」

やり取りをしていてそう感じました。

なので徐々にこちらとのやり取りがスムーズになってきてどうやって進んで行けばいいか

ご理解されたようで6ヵ月前とは大きな変貌を遂げられました。

商品自体も売れ出してきて成果が表れてやる気満々の様です。

 

まとめ

ご本人自身が私たちを信頼していただき素直に行動されたのが成果がでた要因ではないかと思われます。

井手さんにも不良在庫の処理や考え方などに対して結構うるさく言いました(笑)

その結果考え方も変わられ大きな自信が出来たとも仰ってました。

今後の更なる飛躍が私たちとしても非常に楽しみです。

5月20日(土)セミナーは申込締め切ります。

【Amazon中国輸入ビジネス月収100万を稼ぐためのセミナー】

https://nbclub.jp/nbc/seminar20170520/#top

現在NBC会員の方でセミナー&懇親会コチラより申込みください↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/a154419686473

現在NBC会員の方でセミナーのみ参加の方はコチラより申込みください↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe5c5c84504250

ご質問お問い合わせは下記まで↓

——————————————————————–
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう