中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入で稼ぎ続けるために OEM 中国輸入Amazon

最近のAmazon中国輸入で成功した中国仕入れ品揃え型とOEM型

2019年8月12日

Amazonで売上が劇的に伸ばした2つの販売手法とは?

 

試行錯誤を繰り返し会員の方と真摯に向き合った結果今後amazon中国輸入を主戦場としネット物販を継続していける原理原則に基づいた2つのやり方を確立しました。

それはNBCプレミアム会員の成功例として前回や前々回の記事で紹介した品揃え型とピンポイントOEM型の2つのやり方です。

 

品揃え型とは簡単に説明しますとAmazonで最適化できていないけど売れてるものなどをリサーチテスト仕入してPB化し(簡易OEM化)新規出品とABC仕分けを繰り返しCになった不良在庫を処分してそのサイクルを繰り返していくやり方です。

そこでヒットしたものは将来OEM化を目指す初心者の方が小資金でもスタートできる積み上げ型amazon中国輸入入門編のやり方ですね

Amazon中国輸入で新規出品をやられてる方のほとんどがそこからスタートされたのではないかと思います。

もう一つはアイデアを練って商材を絞り込んで最初からOEM化を目指すピンポイントOEM型です。

勿論アイデアを煮詰めるまでに市場調査をし誰に売るのかを想定し付加価値は何かなど事前に調べれることは徹底して調べてから、勝負に出ます。

 

 

 

どちらもメリットデメリットがありますが絶対条件として法律およびプラットフォームの規約を遵守し経営理念や方針を理解しそれに沿ってお客様の方を向いて進めるという共通事項があります。

 

Amazonの経営理念

地球上で最もお客様を大切にする企業であること

全てはお客様を起点に

 

NBCプレミアム会員サポートでの失敗や反省

 

2016年よりAmazon中国輸入で継続的に売上を伸ばすためのNBCプレミアム会員サポートコンサルを開始しました。

この3年間の間にサポートさせていただいた中に失敗や反省も多々ありました。

私の勉強不足と気配りが足りず納得のいくサポートができなかったこともありました。

それら失敗反省材料を土台に対応やそれぞれの会員の方に寄り添うサポートの仕方、中国輸入における、中国仕入れからOEMのやり方まで教え方を改善していきました。

 

中国輸入Amazonは総合的な最適化が重要

 

今のAmazonで継続して業績を伸ばし生き残って行くのは簡単ではありません。

中国輸入は仕入れが命ですがそれはあくまでも断片的な一つの事です。

そこだけうまく行って短期間で業績を伸ばす例は、幾度となく見てきましたが私がいつも言う総合的なズレを修正しないと暫くして必ず失速していきます。

それぞれの項目を分析して改善修正して行くという事ですね。

PDCAサイクルで言うならC(評価分析)A(改善修正勉強)が欠落してはうまく行かないという事ですね

ズレを修正しながら継続して生き残っていくまさにこれに尽きると思います。

ネットの物販は様々なやり方がありますが仮想店舗の運営は田や畑で作物を育てるのと似ていると思います。

それとは逆で騎馬民族のように獲物がいなくなれば次の狩場を転々としていく乾いた短期的な転売手法を手を変え品を変え進んで行くやり方になります。

どちらも稼げればいいのですができれば長期的に継続して稼ぐほうが安心できます。

 

 

最後に

 

2つのやり方とも基本的にお客様の方を向いて種をまいて育てていき継続性を目指すやり方でお客様不在の価格差だけを断片的にとらえる
転売手法とは色んな意味で大きく異なり成功した時の達成感と喜びが違います。

この2つの成功例は継続していきたい人たちの道しるべにもなって副業や専業で成功したい人たちにぜひ実践してほしいやり方だと思います。

キラキラしてなく地味で愚直な努力が必要で楽に稼げるのはほんのたまにしかありません

そしてそのまま真似してもうまく行くかどうかわかりません

なぜなら同じやり方を実践しても人それぞれ千差万別なのでズレを修正しないと成功軌道に乗っていけないからです。

中国輸入セミナーで2つのやり方を解説する予定です。

同じやり方を実践するかどうかは別にして、セミナーは行き詰って悩んでいる方へ壁を乗り越える大きな参考になると思います。

次回は品揃え型ピンポイントOEM型のメリットデメリットについてお伝えしようと思います。

 

初心者の方でもわかりやすい中国輸入セミナーをオンライン参加費無料で開催します。同時に許認可申請についての相談セミナーも開催します。

2021年2月27日(土)オンラインセミナーを開催いたします。

内容は2部に分けて1部は中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売していくためにどうすればいいのかを話します。

2部では今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

セミナーの詳細

参加費無料です。

2021年 2月27日(土)ZOOMオンライン

詳細はこちら

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

NBCプレミアム会員とは?

NBCおすすめ代行会社
(今のお客様のサービスの質が落ちるので積極的に紹介していませんが私からの紹介は通常申し込みよりも優遇されます詳しくは梅桜へ直接私のブログ見たとお問い合わせください

梅桜問い合わせは下記URLよりお願いします。

http://www.yiwuumeisakura.com/index.html

梅桜貿易有限公司代表周さん挨拶

代表周さんの考え方と事務所の雰囲気

NBCプレミアム会員サポート以前にOEMした商品を苦戦されてサポート後爆発的に売れた小暮さん動画

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

 

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入で稼ぎ続けるために, OEM 中国輸入Amazon
-, , , , , ,