中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入に関するセミナー

大阪東京福岡「中国輸入OEMを1日で学べるセミナー」を終えて

2017年11月24日

大阪を皮切りに独身の日と呼ばれる11月11日に東京DMMさん本社から人が集まらないと言われる博多を最後に「中国輸入OEMを1日で学べるセミナー」と銘打ち全力投球でセミナーを開催し最後福岡からお世話になっているNさんの地元40年ぶりの熊本で1泊し東京に戻ったときはクタクタで2日間寝たきりになりました。

セミナーに参加された方々の波動は楽しい

来られる方の雰囲気が言葉ではうまく言えないのですが全員真剣で知ってる方の多い大阪でもいざセミナーが始まると張り詰めた感がありました。

それはやはり前に出ようとがんばって遡上する鮭のごとく厳しい中少しでも為になる情報を入れて努力しようとされてる皆さんが発する波動のせいではないかと思いました。

どの会場も似たような雰囲気でセミナー開始後からいままで経験したことない心地よい緊張感を感じました。

というか楽しいと言ったほうが当てはまるかもしれません

負けてはいけないとエンジンが全開になりました。

東京ではいつも大阪で受けた話をしても皆さん下を向いてクスッとする程度で笑ってくれないのですが今回は2~3発うけたようにおもいます。

ニコニコしていた若い人

東京会場で私の顔を見てニコニコしている若い人がいました。

彼との約束をすぐ思い出しました。

「お!?」「行けたの?」

「ハイ!!!」

その彼は前回5月の20日のセミナーにも参加し無料面談の時にプレミアム会員2期に入りたいと言った彼です。

行けたのと聞いたのはその時点で資金がカツカツのようだったので「無理はしたらあかん 頑張って次回募集の時まで仕入れ資金を貯めることできたらまた受けるよ」

と言って断りました。

偉そうに言って悪いなぁと思いましたが仕方ありません。

普通は入りたいと言ってる人を断ったりせず気が変わるか他の塾スクールに行ってしまうのを恐れ無理に入れてしまうところがほとんどではないかと思います。

正直金のためだけで捉えると受けた方が良かったのかもしれませんが私はお互いのためを思い断りました。

資金がないからと言って借り入れを進めたりローンを組ませたりは私にはできません。

何故ならいくら公的な借り入れだと言っても借りたら返済しないといけません。

もし今の厳しい中国輸入で勝負して100%うまくいくとは保証できません。

自己資金で回すならうまくいかなくてもその資金が0になったときに前に進むか撤退するかを考えればいいのです。

私との約束を達成できたというのは凄い事だと思いそれが出来たなら成功できるとも思いました。

しかし前回の時はその彼には悪いけどお金を貯めろは半分断り文句でもありました。

なので断られたけど素直に私の言った事を守り5か月後にニコニコして私の前に現れ行けましたと言う彼の顔を見て私は胸がジーンときました。

5か月前に見た彼のストアは以前、高額なお金を払って教えてもらったというやり方でそれは無茶苦茶に近く商標権を冒しているような商品も見受けられました。

それで無料面談の時に「この商品危ないで」と伝えたらその後すべてすぐに処分したそうです。

今回私の目を見つめ「一から頑張りたいです」と言いました。

最後に

親子以上の歳の差がある彼が私の年齢になるとき多分私はこの世にいない可能性が大きいと思います。

彼はこれからの人で私はハッキリ言って人生後半で終わりに近づいています。

なのでこれからめぐり会える人は限られてるしできれば人間性のよい刺激を受けるような人とめぐり会いたいけど人とのめぐり逢いはそんな都合よくはありません。

私は自己紹介でも書いていますが子供頃から周り大人の世界で育ってきたので悪い波動の人はある程度見抜けます。

でもNBCをやっている立場上近寄ってくる人を拒むわけにはいけません。

なので先月先々月ととあることで人間不信に陥りベットで蓑虫のようになっていた時期もありました。

でも奮い立って行動したらこの11月に入り色んな事の変化が起きました。

彼とのめぐり逢いもその一つです。

このいまの時代にこんな私に感動を与えてくれてやる気を起こさせてくれる凄い波動の持ち主と神様がめぐり会わせてくれたと言っても過言ではありません。

人生は面白いですね

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入に関するセミナー
-, , , , , , , , ,