中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入に関するセミナー

「Amazon中国輸入OEMを1日で学べるセミナー」セミナーIN博多

 

色んな事が一度に来て9月と10月は最悪でした。

マイナスの波動に負けそうになりましたが11月にはいり状況は一変しました。

今日はいつもお世話になっているKNOCK代表加藤芳郎君の結婚式です。

おめでたい席にでるのは何故か苦手ですが良い波動をいただきに出席させていただきます。

福岡博多でセミナーを開催した理由

 

ほぼ半年前の事でした。

NBCの会員の方から5月20日のセミナーに参加したかったのですが福岡という事もありいけません、動画の配信等はあるのですかと質問が来ました。

うちはセミナー動画をクォリティの高いKNOCKさんに有償でお願いしているためその都度UPするしないの決断をしないといけません。

実際NBCの月980円の会費で正直できることは限られています。

一瞬持ち出しになるかと思いその方のコメントに返答するのに躊躇しましたがコメントから伝わってくる真摯さに応えるため勇気を出して配信しますと答えました。

そしてしばらくして今は販売していない過去のセミナー動画のURLをどこからか見つけられセミナー動画DVDを購入し大変勉強になりましたとメッセージをいただきました。

更にそれから既にスタートしていたNBCプレミアム会員2期に参加したいのですがとメッセージをいただきました。

しかし既にスタートしていた事もありこれも前回の記事の方と同じくお金だけを考えると途中からでも参加していただいた方が良いに決まってます。

しかし相手の方の事を考えるとやはり途中からではうまくサポートする自信がなかったので申し訳ないけど断りました。

で次回の3期募集の時に必ず福岡に行きセミナーを開催しますと約束しました。

俺はいつも相手の気持ちに前のめりになり出来るかどうかわからない男の約束をしてしまいギリギリで約束果たせないのではと不安になり胃が痛くなる時が良くあります。

先の事など予測はできても100%ではありません。

どんなアクシデントがあるかもわかりません。

でもでかりに何かのアクシデントで約束を果たせなくともそれはそれで相手の方の期待に応え喜ばそうとしたけどうまくいかなった結果であり動いたことに意味があるのではと思います。

その気持ちは相手に伝わらない事がほとんどですがわかってくれて感じてくれたときは動いてよかったといつも思います。

なので後先考えずに福岡博多でセミナーやりますと答えてしまいました笑

その後のメッセージ

前回のブログの彼と同じくもし次回の募集時にNBCプレミアム会員3期サポートを検討されているならば仕入れ資金の準備をしないといけないと話しました。

それからしばらくして本を3冊買って勉強し創業資金を政策金融公庫から融資してもらうよう動いてるが今後どう動けばいいのかと質問メッセージが来ました。

いまそのやり取りを見ると本当にこれ俺が答えたのというぐらい的確なアドバイスをしています。

その後2か月ほどたち福岡セミナーの直前に結果どうなったのか気になり俺の方からメッセージを送りました。

なんとうまくいったそうで、その結果を聞き俺のアドバイスも少しは人の役に立つことが出来るんやなと他人事ながら上手くいった事がちょっぴり嬉しかったです。

実際会ってみて

それから博多での当日事前にその方のことをフェイスブックで見ていたのでセミナールームに入ってきた瞬間にわかりフルネームを呼んで挨拶をしました。

俺がフルネームを覚えてる事に少し驚かれメッセージを何度もやり取りしていたので初めて会った感じはしませんでした。

印象は以前やり取りしたメッセージの文章から伝わってきてた真摯さどおりの青年でした。

そしてその夜深夜まで飲み〆に博多ラーメンを食べに行きました。

ラーメン風び美味しかったけど食いすぎすね笑

長浜ラーメン 風び 中洲川端店

最後に

翌日プレミアム会員3期に入る相談を受けました。

自分の腹を一切話さず聞きたい事だけ聞きに来る奴が多い中、話さなくともよい自分の事や色んな事を正直に話していただきこの人は信用できる人だなと思いました。

今までの経過と行動を見てこの人は絶対にうまくいくと思いました。

地下鉄の駅まで見送りに来てくれ手を振ってられたのが印象的でした。

俺は手を振ってくれたのが嬉しかったけど何故か同じように手を振るのは照れ臭いので手を挙げるだけにしました。

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入に関するセミナー
-, , , , ,