中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

2023年のAmazon中国輸入

2023年のアマゾン中国輸入

2023年2月6日

コロナの収束がもたらすAmazon中国輸入への影響

 

2020年2021年2021年とコロナに振り回された3年間が過ぎました。

春節時の半ば強引な中国のゼロコロナからの規制緩和とともに、日本も脱コロナの兆しが見えてきた感じです。

中国はやはりゼロコロナの後遺症的な影響がが大きく、7割の人がコロナに感染し、落ち着いてきた感はありますが、この3年ほどの間に蓄積したダメージは計り知れません。

またAmazon変化は如実で、Amazonは規制をさらに強化し、品質の良くない商品は、出品停止や検索対象外となり販売することができなくなってしまうようになりました。

そしてアカウントも簡単に作れなくなった今アマゾンの変化に対応していないセラーのアカウントは、どんどんなくなって行ってるのが現状です。

充実した飛躍の年にするためには

 

コロナは終わりを告げるであろうと思いますが、日本を取り巻く周辺国の状況は不安要素が一杯です。

特に日中関係は、台湾に軍事侵攻するのではないかという声もあり気になるところです。

その状況において、Amazon中国輸入で収入を得ている人たちを主体としたコミニュティのNBCにおいては、メンバーのほとんどが安定して業績を伸ばされています。

何故伸ばしているかと言いますと、継続して新しい商品に取り組んで行ってることと、代行業者の頑張りと、在庫切れをしない等基本的なことを愚直に継続しているからです。

2023年は波乱の年と思われますが。ピンチをチャンスと思い行動する方にとっては、飛躍の年だと思います。

もし今アマゾン中国輸入がうまくいってない方は自身で理解できていない問題点があるはずです。

それらの問題点を解決すれば業績は必ず好転します。

どう変化しようと、小さな変化を侮らない謙虚さと常に最新の情報が入るようにして、柔軟な思考で対応するようにすれば大きな失敗を食らうことは少なくなるはずです。

2023年も皆さんにとって良い1年であるよう祈ります。

今年も何卒宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-2023年のAmazon中国輸入