中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

大輔の秘密基地

7キロ痩せました。

2016年9月3日

メルマガを発信しだしたのでそっちに重点を置いた内容になっていますがメルマガはブログで書けないようなことや少し長い文章を書いていきます。

ブログもメルマガも合わないなと思われた方は申し訳ありませんが配信解除とブログは見ないようにお願いします。

見ないでと言うとお前に指図される筋合いはないと言われそうですがね。

 

なので両方頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

人間ドックの結果

4月に人間ドックの検査でHbA1cの数値が7.0%で糖尿病と宣告されそこからこれはやばいと思い食事制限と運動に取り組みました。

 

人間ドック行く前の生活は正直乱れてました。

色々な事がかさなりストレスでボコ食いに走っていました。

 

めんどくさいからといってココイチの大盛りカツカレーや大勝軒のつけめんや〆のラーメンや蕎麦、うどん、お好み焼き、もんじゃに寿司などなど炭水化物の連打と寝る前に甘いものを食ったりしてました。

 

で昼に大量に食うと眠たくなるので昼寝をし夜は目がさえるので深夜に仕事して朝寝るようなドラキュラ生活を繰り返していました。

 

勿論あれほど真面目に通ってたジムもさぼりだし唯一月1回のバスケだけが運動する機会でした。

 

 

仲間と会えば美味しいものお腹一杯食って記憶失うぐらい飲んでましたので当然の結果ではないかと思いました。

 

とある友人は寝る前に必ずコーヒー牛乳500mlとあんぱん1個食ってて120キロぐらいまで太り糖尿になりました。

 

周囲には糖尿の話はせず服合わんから20代の頃の体重目指すぜと宣言し仲間の中で僕と同じように腹の出た人にどっちが痩せるか勝負をけしかけました。

 

結果9月に入り4月の時の体重より7キロ落ちました。

で検査に行ったらHbA1c5.2%で安全圏内数値になり医者が少し驚いてました。

病気の身代わりはいない

社員や外注さん、パートさんなど仕事を代わりにやってくれる人はいますが代わりに病気になってくれる人はどこさがしてもいません。

 

いくら稼いで大金持ちにになって鬼の権力者になっても病気の身代わりだけは無理です。

 

でも将来は臓器移植など医学が進みそれもできるようになるかもしれませんね

 

 

 

DVD動画&セミナー勉強会沢山の申し込み有難うございます。

大阪会場はもうすぐ締め切ります。

まだの方お早めに申込お願いします。
動画を購入されるとよりわかりやすいかと思いますが
今回はたくさんの方に伝えたいのでセミナー勉強会のみも
参加できてなおかつ参加しやすい金額に設定しました。
下記URLをクリックして内容を見てから
是非動画購入特典セミナー勉強会参加を検討してみてください
◆こちらは↓一般向け購入ページです◆
https://nbclub.jp/nbc/dvd%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%94%A8/

NBC会員入会後はDVDをお得に購入できます。

◆NBC入会ページ◆
https://nbclub.jp/nbc/

◆NBC会員様限定DVD購入ページ◆
https://nbclub.jp/nbc/dvd2016/

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-大輔の秘密基地
-, , , ,