9月の勉強会に向けて

ブログ少しサボってました。

また気合入れてブログアップしていきますので皆さんよろしくお願いいたします。

DVD動画&セミナー勉強会に沢山のお申し込み有難うございます。

大阪会場はもうすぐ締め切ります。

まだの方はお早めに申込お願いいたします。

と先に軽く宣伝しました。

 

NBCを刷新する予定です。

そのために忙しくしてましてブログに手が回らなかったのが事実です。

あと正直書く気力が落ちてました。

いつも文章を書く際に友達と話してる感覚で書いてますので時々冗談でふざけたくなったりいたずらしたくなったりします。

そのため合わない人からは文句が出たりしますが気にせず頑張ってそのままで書いて
いきますのでよろしくお願いいたします。

今日はちょい真面目にいきます。

”Qoo10で稼げる”どこ行った

Amazon中国輸入のネタは蓄積してますので順次書いていこうと思いますが去年の今頃の話題はQoo10、Qoo10でした。

アマゾンや楽天、ヤフー等のプラットフォームに比べ少し上級者向けというか成熟されていないというか僕の周囲ではもうやってませんて方が多いです。

高額スクールにはいったけどお金をドブに捨てた訴えたろかと憤慨されてた方もいらっしゃいました。

まぁそれも自己責任なので仕方ないですね。

ドブに大金捨てて学ぶのはあまりに痛いすね。

なのでその話以外僕の周囲ではQoo10の事はあまり話題に出てきません

今度はメルカリ、メルカリ

今年はメルカリメルカリですが僕もちょろっと参戦し始めました。

メルカリはフリマアプリという打ち出しなのでリアルのフリーマーケットと同じ感覚で消費者同士のやり取りを目指しているのではないかと
ふと思いました。

アマゾン楽天ヤフーとは違う顧客層をターゲットにしている感があります。

それゆえ業者を嫌って大量出品ができなかったり商売を拡大しにくい様になってるのだと思います。

それに逆らい逆行した裏技的な考えでは瞬間的に稼げても継続して稼いで行くのはなかなか難しいのが明白です。

規制は絶対入ると思う

ヤフオクとかで沢山アカウント売ってますがそれもいずれ何らかの形で規制が入り転売できなくなると考えれますね

実際沢山のアカウント抱えて一気に勝負でて結果を残されてる仲間もいますが昨日別件で話した時に全部のアカウント飛びましたと笑って言ってました。

笑いで済めばいいけど死活問題になるのはまずいです。

なのでどこのプラットフォームであってもガイドラインを踏み越えたルール違反のやり方で稼ぐのは限界があると言うことです。

そこらをわかってやられる事は否定しませんが副業本業ともに上手くいった事を継続していかないと意味がありません。

いつも言いますがあくまでもガイドラインを遵守して継続していくのが大事だと言うことです。

 

今後継続していくための手法をといた伝説のセミナー動画を販売中です。

(現在NBC会員のみの販売となっております。)

 

NBC入会ページ https://nbclub.jp/nbc/

 

——————————————————————–
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局
お問い合わせメールアドレス
bbqmail2014@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう