過消費を止める

お知らせ

中国輸入Amazon販売特訓セミナー&許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください

2021年5月15日 (土)オンラインZOOM
1部 11時~13時 中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー
2部 14時~16時 中国輸入許認可申請相談セミナー
セミナーへのリンクボタン記事前

 

今年は洋服をあまり買ってません。

何気にタンスの中を見て見たら、1回も着ていない服が沢山見つかりました。

無駄ですね(笑)

というか浪費です。

昔,韓国のソウルに住んでた頃、歩道橋に「過消費は止めましょう」と垂れ幕があちこちにありました。

意味は無駄遣いは止めようて事だったと思います。

僕も昔のように過消費は止める事にしてますが、自分は時々旅行に行くぐらいでこれと言った趣味がありません。

服が好きなので新しい服を買って気分一新するのがもしかして趣味と呼べるかも知れません。

でも痩せると決めてるので痩せるまで、洋服買うのは我慢します。

何歳になってもオシャレして出かけるのは、楽しいと思います。

でも行き過ぎは良くないかもですね。

福岡4月28日(土)、名古屋5月6日(日)、札幌5月12日(土)、大阪5月19日(土)、東京5月27日(日)、の日程で全国5都市でAmazon中国輸入セミナーを開催予定です。

NBC会員の方は優先特別価格でご案内する予定です。

ご都合合う方は予定を是非空けておいてください!

詳細は4月初旬頃お知らせできると思います。

現在プレミアム会員3期ですがプレミアム会員4期の募集はセミナーで詳しく案内します。

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

暖かくなってきましたが、皆さんも風邪などひかぬようくれぐれもご自愛ください

【2017NBCセミナーダイジェスト動画】

プレミアム会員のご質問やその他お問い合わせは下記までお願いいたします。↓

現在3期ですが4期の募集は4月末ごろになります。

——————————————————————–
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料オンラインセミナー開催

2021年5月15日(土)オンラインセミナーを開催いたします。

内容は2部に分けて1部は中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

2部では今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。
■セミナーの詳細■
参加費無料です。
2021年 5月15日(土)ZOOMオンライン

 

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中