中国輸入OEMセミナーに行って来ました

中国輸入OEMセミナーの内容

 

久しぶりにセミナーに伺いました。

もしかして同業者とか言われて断られるかと思いながら伺いましたが、すんなり気持ちよく受け入れていただきました。

有難うございました。

セミナーの内容は、OEMの基本的な事に関してです。

私自身、NBCでプレミアム会員サポートをやりだして1年半が過ぎました。

その間に失敗からまなんだ事やいろいろ蓄積したノウハウや最新情報に敏感になってる事からコンテンツのほとんどが再確認の様な感じでした。

セミナー受講者の姿勢

 

印象的だったのは、そのセミナーに来られてる皆さんの姿勢です。

質問などを聞いていると、真剣に学んで何かを吸収しようとする前向きな姿にたいへん刺激を受けました。

そして、全員ライバルだと思うと、俄然やる気が湧いてきました。

自分自身と周囲も含め流れがいい方向に動いてる感じがあります。

最後に

4月にセミナーをやる事から、基本的な事からリサーチ、カタログページの最適化など再確認し、皆さんのお役に立てるような情報をかき集めてます。

2018年のAmazon中国輸入は大きく変化すると思います。

中国人セラーの流入を阻止する事は、大きい流れなので、できませんが勝つための考え方と対策はあります。

暖かくなってきましたが、皆さんも風邪など
ひかぬようくれぐれもご自愛ください

 

 

セミナーで話したいと思います

 

福岡4月28日(土)、名古屋5月6日(日)、札幌5月12日(土)、大阪5月19日(土)、東京5月27日(日)、の日程で全国5都市でセミナーを開催予定です。

 

過去セミナー実績

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

 

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう