桜が咲きましたね。
桜を見るたび思い出すのですが、大阪で商売をしていた頃、爆発的に売れていたのが急に売れなくなり、なにをやってもうまく行かず、もうどうしようもなくなりかけで毎日が不安で本当に苦しい時期を送っていました。

その時、住んでた家の近くにグランドがあってそこは誰でも出入りできる場所でした。
長方形の形をしたグランドの周囲に桜の木がぐるりと植えてあり、その下にはベンチが置いてありました。
その頃の彼女が「そんな暗い顔ばかりせずに桜でも見たら心が和むよ、私弁当でも作るから花見に行こ」て言って、引きこもりかけてた俺を引っ張り出し、そのグランドへピクニックの様に弁当をもって桜を見に行きました。
ベンチに座ると、満開の桜の枝が目の前に迫ってきて、桜ってこんな綺麗やったんやて生まれて初めて思いました。
そして苦しい状況はいつか変わると思い直しました。

お花見には何度か行ってましたが、いつもお酒を飲んだりしてることや、寒い記憶しかなく、昼のポカポカした時にまじまじと見たのは、初めてでした。
カレー味の唐揚げが美味しくて、美味しいて言ってしまうと、なんか涙がこぼれ落ちそうになりかけそうで、いつも偉そうに言ってるのに泣きそうになってる事が彼女にばれたらカッコ悪いと思ってこらえて我慢してる顔がまずそうに見えたのか「からあげ美味しなかった?」て聞かれ、ほんまは美味しいのに照れくさくて「ぼちぼちやな」て言いました。
今考えると俺はほんまひねくれてました(笑)
でも桜って1年に1回しか咲かないけど、咲いたらこんな綺麗で人の心を和ます力があるんやと思い、もう何する気力もでなかった、俺を奮い立たせてくれました。
毎年この時期になって桜を見ると元気が出てきます。
諦めてはいけない、人生は死ぬまで終わりじゃないという事を桜が教えてくれたと思います。
福岡4月28日(土)、名古屋5月6日(日)、札幌5月12日(土)、大阪5月19日(土)、東京5月27日(日)、の日程で全国5都市でセミナーを開催予定です。
内容は今まで蓄積した事と最新の情報を入れて話したいと思います。
NBC会員の方は優先特別価格でご案内する予定です。
ご都合合う方は予定を是非空けておいてください!
2019年10月26日東京 10月27日大阪で開催決定です。
1959年生まれ
兵庫県神戸市出身
2012年より中国輸入ビジネスを開始
2015年よりDMMオンラインサロン主催運営
2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始
2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中
2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中
自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立
最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、
爆発的に売上を伸ばす会員が続出
お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中