お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナーを最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入OEMを学びたい方向け
2023年3月 10日(金)19時~21時 ZOOM オンライン
2023年3月 11日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

雑記

桜を見てやる気をもらった理由

2018年3月27日

桜が咲きましたね。

 

 

桜を見るたび思い出すのですが、大阪で商売をしていた頃、爆発的に売れていたのが急に売れなくなり、なにをやってもうまく行かず、もうどうしようもなくなりかけ、

毎日が不安で本当に苦しい時期を送っていました。

出口の見えない真っ暗の道

その時、住んでた家の近くにグランドがあって、そこは誰でも出入りできる場所でした。

長方形の形をしたグランドの周囲に桜の木がぐるりと植えてあり、その下にはベンチが置いてありました。

その頃の彼女が「そんな暗い顔ばかりせずに桜でも見たら心が和むよ、私弁当でも作るから花見に行こ」て言って、引きこもりかけてた俺を引っ張り出し、そのグランドへピクニックの様に弁当をもって桜を見に行きました。

 

ベンチに座ると、満開の桜の枝が目の前に迫ってきて、桜ってこんな綺麗やったんやて生まれて初めて思いました。

そして苦しい状況はいつか変わると思い直しました。

隅田川 満開の桜

 

お花見には何度か行ってましたが、いつもお酒を飲んだりしてることや、寒い記憶しかなく、昼のポカポカした時にまじまじと見たのは、初めてでした。

カレー味の唐揚げが美味しくて、美味しいて言ってしまうと、なんか涙がこぼれ落ちそうになりかけそうで、いつも偉そうに言ってるのに泣きそうになってる事が彼女にばれたらカッコ悪いと思ってこらえて我慢してる顔がまずそうに見えたのか「からあげ美味しなかった?」て聞かれ、ほんまは美味しいのに照れくさくて「ぼちぼちやな」て言いました。

今考えると俺はほんまひねくれてました(笑)

でも桜って1年に1回しか咲かないけど、咲いたらこんな綺麗で人の心を和ます力があるんやと思い、もう何する気力もでなかった、俺を奮い立たせてくれました。

毎年この時期になって桜を見ると元気が出てきます。

諦めてはいけない、人生は死ぬまで終わりじゃないという事を桜が教えてくれたと思います。

 

 

 

無料オンラインセミナー開催

2023 年オンラインセミナーを開催いたします。
内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。
別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。
アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。
しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。
アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。
まずはセミナーに参加検討してみてください
ZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。
中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時
Amazon中国輸入を学びたい方向け
2023年3月 10日(金)19時~21時 ZOOM オンライン
2023年3月 11日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「老後も月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し自由に生きています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-雑記
-, , , ,