中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年5月 16 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年5月 17日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年5月 18日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

NBCプレミアム会員

「NBCプレミアム会員てどんなことしてるの?」④

2017年4月2日

DMMさん本社見学をすませ昨日は桜くくぐりぬけ飲み会でした。

少しお腹の調子が悪いなか皆さんと久しぶりに話しました。

やはり共通の話題があるので自然と盛り上がります。

次回また軽い飲み会企画頑張ります笑

ではプレミアム会員さん4人目の声を紹介します。

 

①プレミアム会員に入ろうとおもったきっかけ
【熊本地震で被災】
ライフラインである電気水道は1週間・ガスは2週間止まった状態で生活をしました。
熊本城・神社・デパート・住宅が壊れました。我が家でも屋根・壁が壊れ、地震で壊れた多くの家財道具を捨てました。

明日の水や食糧のこと、家族のこと、住む場所のこと、これからのこと、色々なことを考えて過ごしました。

いままでの価値観がいっぺんに吹っ飛びました。

それから、半年がすぎ日常の生活も落ち着きを取り戻しました。

中途半端に取り組んでいた中国輸入に真剣に向き合おうと決心しました。

代行業者を変えることや中国仕入れツアーなどやりたいことが沢山あり、

どこから手を付けて良いのか?混乱していたときに、中元さんから「無料の相談受けますよ」とのメッセージ。

遠方なので、スカイプにて色々と相談を聞いて頂きました。

そして今回のプレミアム会員募集のことを知り入会することにしました。とても良いタイミングでした。

②他のスクールや会員との違い
【違いを語るほど、スクールや会員の経験を重ねてはいませんが...】
根っこの部分が、他のスクールとは違うのではないかと思います。あくまで推測ですが、世の中の9割の

中国輸入のスクールとか教材とかは、生徒の満足度よりも運営側の経済的満足を考えています。
その最もな部分は、「だれでもできる」とか「楽に月収100万」とか「スキマ時間で儲ける」

といった甘い言葉で誘ってきます。私は、そんな安易なビジネスをやりたいわけではありません。

NBCプレミアム会員募集の際には、そうゆう甘い言葉を一切聞いていません。

そうゆう部分を「信頼できる」と感じました。

【会員個々にピッタリ寄り添って指導してもらえる。】

画一的なマニュアル的なやり方を押し付けるわけではなく、会員の目指すゴールを尊重して

それにあった指導をしてもらえる。

私の場合は、小資金にあわせた指導をしてもらい非常に助かりました。

【選択肢がある】
中元さんに相談しても良し、花園さんに相談しても良し、二人から学べるので理解が深まる。

腑に落ちるところまで相談に乗ってくれるのはありがたい。

無制限にスカイプで相談を受けてくれるのは、凄い。

中元さんも花園さんも相当な覚悟で教えてくれているのだと感じています。

毎回、真剣勝負で相談をしていますが的確なアドバイスと予想外の指摘をもらっています。

たぶん、実力の伴わないコンサルだと行えないサービスですよ。

③入ってみて良かったこと
【明確な方向性を示してもらえた】
ゴールに向かうため、4つのポイントを設定してもらった。現在、3つまでクリア出来た。

あとひとつクリアできれば、まずはスタート地点に立てるかなと思っています。

【雑談での気付き】
ビジネスのこととは、関係ないのですが...これは、本当に良いアドバイスだったので話します。
中元さん、花園さんと食事したり、呑みに行く機会も増えました。いつも、仕事の話ってわけではなく温泉のこととか、音楽のこととか雑談してます。ちょっとした雑談の中に色々と気付きをもらえることがあります。
ジャンジャン横丁の八重勝で串かつを食べていたときのこと。中元さんから「岡田さん、50回噛んだほうが良いですよ」私「?」私は、元飲食店従業員なので極端に食べるのが速いのです。(短い休憩時間に食事をすることが日常だったので)それから、ゆっくりかんで食べることの意味、歯磨きのオススメ機種、舌磨きなどの健康に関することを教えてもらい。(まるで小学生です。)

この話は私の中で、「何かピンとくるもの」があったので、実践しています。おかげで、あれから大きく体調を崩すことも少なくなり、おまけに色々なことが上手く回って来たように感じます。
小さなことですが、人生はちょっとしたことでうまく回り出すのだと実感した瞬間です。

④今の悩み
【プレミアム会員の期間が近づいている。】
限られた時間の中で、沢山の行動を行い、中元さんと花園さんに相談を行いたい。

しかし、プレミアム会員の期間が近づいてきているのが悩みです。

 

 

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-NBCプレミアム会員
-, , , , ,