中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

Amazonブランド登録

今後の中国輸入Amazonでブランド登録が絶対必要な理由6つとは?

2019年1月23日

 

今回はブランド登録がなぜ必要なのかの理由を述べたいと思います。

Amazonブランド登録が必要な理由

2019年の1月に承認されたてのほやほや情報ですので最新の情報になります。

これでNBCプレミアム会員1期より蓄積された情報をもとに最小の経費と最短の時間で確実にブランド登録が承認されるために何が必要でどうやればいいのか流れとやり方が確立できたと思います。

過去記事で確認してみてください

 

必要な6つの理由

 

今後Amazonで戦うためになぜブランド登録が必要なのか?

理由を6つ述べます。

アマゾンがサポートしますと明言している

②検索で有利になる
③ディスプレイ広告と独自のストアを構築でき販売促進できる
④Amazonはより権利侵害に厳しくなるのは確実なので自社の商品を保護してくれる
⑤商標権取得により怪しいセラーとの棲み分け
⑥他のセラーがカタログの編集ができなくなる

まとめ

 

以上のことから新規出品で今後勝ち残るためと中国人セラーと差別化を図り、負けないためにもブランド登録は必須で、承認あるなしは
大きな差が出ることがわかります。

今後のAmazonで戦うのにブランド登録が承認されると絶対的に有利になると言うことですね

Amazonの特徴として時間が経過するに従い門が狭くなるので承認申請するのは今のうちではないかと思われます。

NBCプレミアム会員とは?

https://nenkue.com/nbc-premium-members-and-nbc-trust-memders-4-5677-html

【セミナーのお知らせ】

2月 9日(土)大阪
2月17日(日)東京

上記の日程でセミナーを開催します。
増え続ける中国人セラーに勝てる
唯一無二の考え方や初心者でも3か月で売上が10倍に伸びたやり方などをお話します。

申込ページ内容をよくご覧になって参加をご検討ください。

「中国人セラーに「勝てる」唯一無二の考え方を1日で学べるセミナー」特設ページ

 

セミナーは盛況の中無事終了しました

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

 

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-Amazonブランド登録
-,