今後の中国輸入Amazonでブランド登録が絶対必要な理由6つとは?

お知らせ

26日(土)東京と27日(日)大阪は今週締切りです
限定20名!2019年中国輸入Amazon販売特訓セミナーを
参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください。


11月4日(月)東京追加開催決定

 

今回はブランド登録がなぜ必要なのかの理由を述べたいと思います。

Amazonブランド登録が必要な理由

2019年の1月に承認されたてのほやほや情報ですので最新の情報になります。

これでNBCプレミアム会員1期より蓄積された情報をもとに最小の経費と最短の時間で確実にブランド登録が承認されるために何が必要でどうやればいいのか流れとやり方が確立できたと思います。

過去記事で確認してみてください

 

必要な6つの理由

 

今後Amazonで戦うためになぜブランド登録が必要なのか?

理由を6つ述べます。

アマゾンがサポートしますと明言している

②検索で有利になる
③ディスプレイ広告と独自のストアを構築でき販売促進できる
④Amazonはより権利侵害に厳しくなるのは確実なので自社の商品を保護してくれる
⑤商標権取得により怪しいセラーとの棲み分け
⑥他のセラーがカタログの編集ができなくなる

まとめ

 

以上のことから新規出品で今後勝ち残るためと中国人セラーと差別化を図り、負けないためにもブランド登録は必須で、承認あるなしは
大きな差が出ることがわかります。

今後のAmazonで戦うのにブランド登録が承認されると絶対的に有利になると言うことですね

Amazonの特徴として時間が経過するに従い門が狭くなるので承認申請するのは今のうちではないかと思われます。

NBCプレミアム会員とは?

NBCプレミアム会員とNBC TRUST(信頼)会員

【セミナーのお知らせ】

2月 9日(土)大阪
2月17日(日)東京

上記の日程でセミナーを開催します。
増え続ける中国人セラーに勝てる
唯一無二の考え方や初心者でも3か月で売上が10倍に伸びたやり方などをお話します。

申込ページ内容をよくご覧になって参加をご検討ください。

「中国人セラーに「勝てる」唯一無二の考え方を1日で学べるセミナー」特設ページ

 

セミナーは盛況の中無事終了しました

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

 

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ登録用バナー

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身     2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年9月 現在6期開講中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中