中国輸入でライバルセラーが撤退していく原因とは!?

お知らせ

限定20名!2019年中国輸入Amazon販売特訓セミナーを
参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください。


11月4日(月)東京追加開催決定

暖かくなってきたと思いきや朝晩は少し肌寒いです。

夜に半袖でいるとぞくぞくしますね

風邪などひかぬようご自愛ください。

今回のセミナーの内容で色々調べていたらある事に気づき驚いた事がありました。

[blogcard url=”https://wp.me/PasOTG-1vz”]

ライバルセラー撤退の原因

 

それは3年前に研究していたライバルセラーが軒並み撤退してる現実や元気だったセラーの商品が魅力なく見えてしまってる原因についてです。

答えを言いますとそれらの原因は「お客様の方を向いた商売」をしているようでしていなかったという事です。

その心構えなしで転売の延長がたまたまうまくいっただけがこの厳しい現在の環境では目標にしないといけない「お客様に認められる商売」までいけなかったということですね。

気持ちが空回りしたのかそれとも何も考えてなかったのかはわかりませんが軒並み元気がありません。

確かに売れる事は大切ですし売れる商品を探すのは重要な事ですが、今の世の中と同じで大事なものが欠落しているような気がします。

中国人セラーに理解できない考え

 

このままではAmazon中国輸入で有利な立場の中国人セラーにやられてしまうのは火を見るより明らかだと思います。

皆さんも薄々実感されてる事だと思われます。

でも中国人セラーには理解できない考えがあります。

そこを追求し日々心掛ければ絶対勝てると思います。

そう思いながら、セミナーで話すネタの50年前の出来事に絡んで、現在の事についてある会社の企業理念とつながったことが、なにかの引き寄せというか不思議な偶然というか本当にびっくりしました。

参考記事)

60年も継続してる会社の理念が今の中国輸入に通じる理由とは

 

スピリチュアル的に言うとシンクロニシティかもしれません。

生き残っていくためにはこの考えしかないと確信しました。

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

NBCプレミアム会員の募集は終了しましたが、途中からでも参加したい、検討しているから相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

副業の相談、悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

——————————————————————–
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身     2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年9月 現在6期開講中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中