すべてが何かおかしい

お知らせ

限定20名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを開催します。


まいど中元です。

先日、関西を襲った台風大変でした。

そしてそのあとの北海道の地震で大阪の台風の事はどっかに行ってしまった感がありますが実際は災害の少ない大阪市内でも2日間停電のとこもあったそうです。

被災されたというのが日常的に耳にするようになり凄い違和感を覚えています。

私は現在東京に住んでいますが神戸出身の関西人です。

NBC代表。中元大輔の自己紹介

そのため関西方面で何かあるとすごく気になりますし昨日のようなことが起きると頻繁に連絡が来ます。

関空で閉じ込められてた方々の不安とストレスは相当なもんだと思います。

そして現在中国からの貨物が大幅に遅れています。

早く復旧することを願います。

台風は子供のころいつも大げさに言うほどなにもおきひんやんとおもいながらいつもふざけてました。

今はあの頃の様にすると命を落とすことにもなりかねません。

それほど何かがおかしくえげつなくなって来てるのかもしれません。

何かがおかしくそして想定外の事が起きてくるそんな世の中で戦うためには精神的、肉体的にもタフでなければなりません

稼ぐことは重要ですが死んでしまうとそこで終わりです。

プレミアム会員の方々に健康が一番だといつも言うのですが儲けても夢を実現できても精神的肉体的に病気では意味がありません。

10月に名古屋、大阪、東京の3都市で
セミナーを開催します。↓

http://nbclub.jp/nbc_seminar201810/

Amazon中国輸入で継続して生き残るために何が必要なのかを話します。

わからないことをわかるようにし断片的情報を線でつなげるようにするためにはどうすればよいかなどを話したいと思います。

ご参加検討宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう