お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください
 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入OEMを学びたい方向け
2022年8月 19日(金)19時~22時 ZOOM オンライン
2022年8月 20日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

大輔の秘密基地

久々のUPです。

2015年12月5日

久しぶりのUPです。

 

8月のセミナー特典の60人無料スカイプ相談をこなしてからNBCのアンケートでボウリング大会をやってほしいの声があがり真に受けて東京、大阪と純粋にボウリングして交流する会を企画実行しました。

 

 

やってほしいとおっしゃった方はこなかったですけどね。。

 

ただ単純にボウリングをやり関西の仲間の方たちと交流するためにH君と2人で大阪に行きました。

 

その後H君と別れて俺は城崎温泉に行きましたがそこでゾクッと来たのに調子に乗って半袖でうろうろしたため風邪を引いてしまい11月中頃まで約1ヶ月間絶不調に陥り気力が半減し追い討ちをかけるがごとく胃に小さな潰瘍と腸に大きなポリープがみつかり切除しフラフラになりました。

 

 

 

特にポリープは大きかったので悪性確率40%以上とかいわれたのでびびりまくりました。

 

 

結果も出てないのに検査の結果正直悪性ならどうしようと不安に陥りこれまた何する気力もでてこなくなりました。

情けないけど俺はこんなもんです。

おかげさまで良性だったので徐々に復活してきました。

 

 

その間札幌と盛岡でセミナー&忘年会をこなし来週は大阪に向かいます。

北海道と東北の皆様大変お世話になりました。

その両方に行ったおかげで嫌いだったイクラが大好きになり

子供のころからの夢だったわんこそばも食べることができました。

ありがとうございました!!

 

 

ブログをアップできない間の出来事で多くのことを気づかされました。

 

いくら稼いでもいくら権力を握っても健康には勝てません

またどんだけお金があっても力があっても過ぎさった時間を取り戻すこともできません

 

この業界をすべてみたわけではありませんがお金に走り見境がなくなってる人もみかけます。

 

俺には赤ずきんの狼にはなる根性はありません。

 

今回のセミナーが終わればNBCと並行して自分の物販事業も必死で頑張りたいとおもいます。

 

 

更に競争が激化し厳しくなると思いますが俺も皆さんと一緒に学ぶ気持ちで大阪、東京、福岡とセミナーを頑張りたいと思います。

 

最後は宣伝ですが皆さんのセミナーご参加心よりお待ち申し上げます。

ブログも頑張って更新します。健康バンザイ!!

セミナー申し込みはコチラより

↓↓↓

https://nbclub.jp/nbc/judan/

↑↑↑

申し込みはこちらからです。長文読みたくない方は下のほうに

申し込みバナーがありますのでそちらよりお申し込みください。

12月12日(土)大阪でセミナー&忘年会です。

 

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club >

NBCでは、会員の方のビジネスに役立つ各種サービスの提供をしています。

また、NBCは同じ方向を向いた仲間の為のコミュニティです。

https://nbclub.jp/

https://www.facebook.com/NBC-%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%85%83%E7%B5%84-nakamoto-bujiness-club-1785605771666004/timeline/

https://www.facebook.com/groups/1071426999539751/

<新中元組 NBC Nakamoto Business Club 会員募集ページ>

https://nbclub.jp/nbc/

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせメールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

 

 

 

 

無料オンラインセミナー開催

2022 年オンラインセミナーを開催いたします。
内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。
別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。
アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。
しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。
アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。
まずはセミナーに参加検討してみてください
ZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。
中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時
Amazon中国輸入を学びたい方向け
2022年8月 19日(金)19時~22時 ZOOM オンライン
2022年8月 20日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「老後も月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し自由に生きています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-大輔の秘密基地