中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入で稼ぎ続けるために

Amazon中国輸入で伸ばすためには女性を敬う!?

2018年4月14日

最近永らくお世話になってた代行業者さんの担当女性が退職しました。

最初彼女とは意思疎通がうまく行かずに担当を替えてほしいと思った事もありました。

しかしそれは私の大きな間違いで、もし担当を替えてたなら大きく稼ぐことは絶対に無理だったと思います。

彼女がいたからこそ中国輸入を続けて来れたと思います。

それは揺るぎのない事実です。

能力と人間性は知ってる中で一番ではないかと思うぐらい素晴らしい女性です。

中国輸入をするうえでどんな人と知り合うかはものすごく重要です。

ただ機械的に発注するだけではそれ以上事業を伸ばすことは難しいと思います。

在宅で中国輸入をやるにしても誰とつながるかで大きく変わります。

目的地までベンツに乗って行くかと自転車に乗って行くかぐらいの差があると言っても過言ではないと思います。

退職して日本の方の役に立ちたいと独立したようです。

頑張ってほしいですね。

そして今後の世の中は確実に女性の時代だと思います。

大相撲の様に古いしきたりも大事かもしれませんが女性をないがしろにして命を落としたら何の意味もありません

頭のおかしな偉い立場の人のプライドや意地のために世の中おかしくなってます。

4年前の「中元組女子に優しい大忘年会」で言いましたが女性に優しくしろと神様に言われたのは本当です。

この頃は同じ方向向いた仲間とただ飲むだけでしたので集まってくる人も色々でした。

2次会とかはお金を払わずどさくさに紛れて参加してる人も沢山いました(笑)

「中元組主催女子に優しい忘年会」

この時からうちのイベントでは全て女性優先と決めました。

それに文句言った人もいましたがその人は奥さんに逃げられたそうです(笑)

あとで気づいて反省して戻ってきてほしくても男性と違い女性は一度切れると99%無理なんですよね

日頃お世話になってる女性を大切に敬うようにしましょう(笑)

2018年のAmazon中国輸入は大きく変化すると思います。

中国人セラーの流入を阻止する事は、大きい流れなので、できませんが勝つための考え方と対策はあります。セミナーで話したいと思います。

福岡4月28日(土)、名古屋5月6日(日)、札幌5月12日(土)、大阪5月19日(土)、東京5月27日(日)、の日程で全国5都市でセミナーを開催します

暖かくなってきましたが、夜は寒いです。

皆さんも風邪などひかぬようくれぐれもご自愛ください

--------------------------------------------------------------------

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

--------------------------------------------------------------------

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入で稼ぎ続けるために
-, , , , , ,