中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入起業初心者入門編 中国輸入副業 老後の起業

中国輸入で副業をやる必要性

2018年2月4日

最近、友人が近くに住んでることから南千住 山谷 辺りの居酒屋さんで飲んだりします。

山谷で飲むと世間がどれだけ厳しいのかわかりますし、満員電車内にはトラブルを起こしたいおかしな人が、たくさん乗っています。

しんどくて大変でも副業で収入を得ることは今後絶対になってくるかと思います。

東京 山谷の居酒屋

日本式の居酒屋ですが、マスターは中国人の方で、料理は、日本の居酒屋で勉強したそうです。

その店の場所は、大阪で言うところの、西成のようなとこの近くであるとこから、日雇い仕事ぽい男の人が、1人で晩御飯を食べてる姿をよく目にします。

かなり高齢の方も来られてて、服装からも日雇い仕事帰りの感じです。

定年後も、働かないとやっていけないからかもですが、今年のような冬なら年齢的に大変です。

その寒さのせいで、衰えた体にガタがきて病気にでもなってしまえば、働きたくても働く事すらできません。

病気もやばいですが、今後の世間に目を向けると、健康でいてもやばそうです。

多分この先、東京オリンピックが終わったころから、更に、世の中の格差が広がり、厳しい世の中になりそうです。

今のうちから、現在の仕事以外の収入を得ないと、生きていくのが困難になるのは確実です。

 

山手線秋葉原駅での出来事

また先日、小岩の検品会社に行った帰りに、秋葉原で乗り換えて上野方面に行こうと、電車を待っていました。

すると、ホームに入って来た電車の中に、いつもお世話になっているスカイ特許事務所の所長さんが、座っているのが、目に入りました。

もの凄い偶然ですが、話したいことがあったので、少し慌てた気持ちになり、降りる人全員を待たず、フライング気味で、電車に乗ってしまいました。

乗る際に、降りる人をかわそうとしたら、ひざで道をふさがれる感じがしました。

すると、更にその力が強くなり、明らかに、わざと邪魔をされています。

相手にせず、かわして乗り込みましたが、誰かと思い振り返ると、蝋人形のような顔をした、目つきの気持ち悪い人が、こちらを睨んでいました。

その時は、フライング気味に乗った俺が悪いと思ったので、相手にしませんでした。

本当に何事もなくてよかったです。

そういえば昔、勤めてた頃通勤時に、よく押した押さないで、駅で人が揉めてたのをよく見かけてました。

満員電車に乗って通勤するのも、これまた肉体的精神的にも大変ですが、トラブルに巻き込まれる事も大変です。

最近の俺は、死ぬまでの時間限られてるのに、つまらん原因で揉めて怒ったり争ったりするだけ、時間がもったいないと思うようになり、トラブルを自然に避ける様になりました。

先日の大雪の時の様に、満員電車すら乗れず自宅に帰れない状態になったりで、本当に会社勤めされてる方は、大変だと思います。

 

働ける場所があるだけましなのか?

でもそれだけ大変でも、働ける会社があるだけ、まだましなのかも知れません。

業績悪化でリストラや倒産は、他人事ではありません。

また主婦の方なら、ご主人の会社がそうならないとも限りません。

という事は、あてにしている収入が、減少したり無くなっても、大丈夫なようにしておかないといけません。

別収入の柱を立てる。

これに尽きると思います。

仮想通貨は博打

だれしも一攫千金が夢ですが、今の流行りの仮想通貨で、資産が200倍になった方も大勢いらっしゃると聞く反面、裏で大損している方も沢山いるのです。

実際あれは、勝った人だけヒーローの様に注目を浴びてるだけの博打なのです。

経験のない素人のビギナーズラックにかけるのは1度しかない人生、あまりに危険という事です。

それを理解して投機として取り組むのは自由です。

 

最後に

 

定年後に働きに行ってもらう給料よりも、ネットビジネスで稼ぐのは、そんなに難しい事ではありませんが、努力しないでは無理です。

またネットビジネスで稼ぐのには、パソコンのスキルや知識も、そんなに必要ではありません。

 

しかし、安定して稼ぐとこまで行くのは、誰でもできるほど甘くはありませんし、うまくやらないと損する事もあります。

勤めを退職できるぐらい収入を得るとこまで時間もかかります。

それが事実です。

まずは10万を稼ぐことを目標にするのなら根気と少しの努力で確実にできます。

残された時間は限られてます。

--------------------------------------------------------------------

【NBCプレミアム会員4期インタビュー動画】

ゼロベースからたった3ヶ月で月収30万を達成した方のいるNBCプレミアム会員のご質問やその他お問い合わせは下記までお願いいたします。

現在5期ですが6期の募集は2019年2月になります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

 

--------------------------------------------------------------------
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

--------------------------------------------------------------------

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入起業初心者入門編, 中国輸入副業, 老後の起業
-, , , , , , ,