売れるためには原理原則が大切な理由

お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナー&中国輸入OEM許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年7月31日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

2021年8月 7日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

更にステップアップを目指す方向け

2021年8月21日(土) 14時~16時

 

どちらも限定先着5名

 

【セミナーのお知らせ】

2月 9日(土)大阪   2月17日(日)東京

大阪会場は明日締め切ります。

参加検討されてる方はお早めにお申し込みください。

セミナーはお陰様で盛況にて無事終了いたしました。

ご参加いただいた方々誠にありがとうございました。

またセミナーに直接参加された方への特典として、現在通常の募集を止めている、いつか梅桜貿易有限公司さんにセミナー参加者だけの特別入会優待枠をお願いしました。

限定3名になります。

何度も言ってますが、梅桜の周さんは代表者なので、お客様の業績が上がらなければ意味がありません

当然、他の代行業者さんの社員とは心構えと行動が違うのは当たり前です。

実際、NBCプレミアム会員の方たちは、本当に全員業績が伸びました。

プライベートブランド化に苦労されてる方へは、物凄い力になると思います。

梅桜貿易有限公司お問い合わせ

梅桜貿易有限公司周さん挨拶動画  動画からも真面目さと素直さがにじみ出てます。

 

今回は売れる商品の原理原則について少し書きたいと思います。

 

売れるためには原理原則が大切な理由

なぜ原理原則が大切なのかを申しますと「人間が作ったものを人間が必要として買う」これは、未来永劫、人間が人間でなくならない限り変わらないからです。

これは安く仕入れて、利益を取って販売する中国輸入ビジネスにも、当然あてはまります。

という事は、いつも言ってますように売れるためには、お客様の方向いて商売し、更にお客様に認められる商品を販売するという事が大切です。

成功している会社やお店はすべて、それをわかっているので、お客様を大切にして商品を販売しています。

それを真似しない手はありません。

 

SEO対策も大事だが優先順位を間違えてはいけない

 

が、しかし、いくらお客様に認められた良い商品でもバックヤードに引っ込んだまま陳列もされず、お客様の目に触れない商品は、当然売れるわけがありません。

なので、インターネット上に置いては、沢山のお客様の目に触れさせないと売れないので、当然キーワードとSEOも大切という事です。

中国輸入を教える方のほとんどが、SEOありきだけを話される方がほとんどで、一番肝心なお客様の事を話す方はあまり見たことがありません。

それは順番が違うのではないかと、思います。

 

お客様不在のやり方は長続きしない

 

SEO対策だけでお客様不在のやり方は、長続きしません。

中国セラーが目立つので、SEO対策に目が行きがちで、確かに先ほども言いましたが、インターネット上で販売する以上SEO対策は大切なことです。

インターネット上で売るためには、SEOありきの考えが主流で、SEOに関連する情報は、みんな知りたい情報と思いますが、優先順位が違うのではないかと思います。

お客様がいなければSEOも何もありません。

そして、闇雲に商品を売るためだけに前のめりになり、プラットフォームの経営理念やガイドラインを無視したやり方も長続きしません。

なので一番最初に、お客様ありき、プラットフォームありき、そしてSEO対策ありきの順番である、お客様を主に置いた原理原則に沿ったやり方でないと一瞬は稼げても、購入する人の考えや気持ちが不在なので、いつか淘汰されるのは確実です。

 

最後に

原理原則からずれて、SEO対策などの断片的最適化だけで、生き残れるほど甘くはないという事です。

お客様は神様ではありませんがお金を払って、買ってるのは誰かという事ですね。

 

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料オンラインセミナー開催

2021年オンラインセミナーを開催いたします。

内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年7月24日(土)ZOOM オンライン

2021年7月31日(土)ZOOM オンライン

2021年8月7日(土)ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

中国輸入で更にステップアップしたい方向け

2021年8月21日(土)14時~16時 ZOOM オンライン

 

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中