中国輸入Amazonで生き残るための2つの事

中国輸入Amazonを継続して行くためには守らないといけない事と変化に対応しないといけない事この2つを意識していかないといけないという事がのべ1000人の相談を受けプレミアム会員サポートをやって確信しました。

中国輸入Amazon生き残るための2つ

 

2つの守らないといけない事は法律やプラットフォームの規約を守り収益をあげて税金を払うという事です。

これらは時代が変わっても大きく変わる事はありません。

変化に対応しないといけないが断片的最適化ではうまくいけない

 

しかし急速に変化して行っている事もあります。

変化に対応して行かないといけない事はライバルセラーが増えたり競合のいい商品が増えたり、A9エンジンのアルゴリズムの変化であったり、多種にわたって様々です。

それらを断片的に最適化するだけではうまくいくはずがありません

野球の大谷選手は打つ時にあげていた足を下げてメジャーリーグの投手が投げる球に対応しヒットが出る様になりましたがうまくいっている原因はそれだけではないと思います。

やはり大谷選手は目標を達成するために目標達成シートを利用し必要な項目を細分化し優先順位を決めて目標に向けて最適化しているということですね

 

まとめ

2018年のAmazon中国輸入は大きく変化すると思います。

変化に対応しないと生き残っていけません

 

——————————————————————–

新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう