中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入起業初心者入門編 老後の起業

ネットの稼げる情報は玉石混交

2018年2月13日

前回の投稿記事でお伝えしましたが、まずネットビジネスではインターネットを活用し、知りたいことを効率よく検索することが、大事と言いました。

前回参考記事)

 

何故かと言いますと、それはネットビジネス全てに通じる第一歩だからです。

いま、スマホをいじりだしたばかりで、右も左もわからず、このブログを読まれてる方も、おられるかもしれません。

また、将来が不安で、新しく収入の柱を建てたいけど、掛け持ちで働きに行くのは、年齢や体力的に難しいと、考えられてるかも知れません。

しかし、掛け持ちで働きに行かずにネットビジネスで、いまの収入プラス30万稼ぐことは、難しい事ではありません。

不安な将来

本業の収入が減れば、不安を抱え困難をやりすごしながら、働きに行かざるを得ないかもしれません。

男の立場で考えましたが、もし女性ならもっと不安かも知れません。

私は男なので女性の事は、少ししかわかりませんが、いざとなれば男より強いと思います。

検品をお願いしている方を見ていてそう思いますね笑

しかし不安や危険に対しては、子供を守る基本本能で男より敏感だと思います。

 

ネットに落ちてるキラキラした情報

話がそれましたが、ネットでわからないことを検索することに慣れるというか効率よく、キーワードをうまく入れて検索するところまでは、辞書を引くのと同じ様に思います。

それに段々慣れてネットビジネスで稼ぐ事を、調べ出すようになった時、色んな情報や商材を、目にするようになるかと思います。

それが、PDFの無料教材やセミナーであったり、無料相談会であったりします。

セミナーの紹介ページやブログは、私の様に地味であまりお金の臭いがしないもの(笑)からキラキラして心地よい言葉がちりばめられたものまでいろいろあります。

大体キラキラ系には、誘蛾灯のようで、何故か引き寄せられます。

なので、自分にとって宝石なのか石ころなのか、どれから学んで自分のものにするのか、結局本人次第です。

ノウハウにお金を払っただけで満足してしまい、実践しないままで終わるノウハウコレクターという言葉もあります。

キラキラした心地よい言葉に吸い寄せられお金を支払ったけど、内容がないので得るものはなかった。。。

けれどもこのまま終わるのは、癪に障るから諦めず頑張ってみたいと、仰る方もいます。

そういうやる気があって負けず嫌いな方は、多少つまづくけど大体うまく行きます。

キラキラして甘いマロングラッセの様な栗が、実は火の中の栗で、それを拾ってしまい気が付いたら、火傷して高額な治療費を払ったみたいなことは、ネットビジネスで日常茶飯事です。

授業料を払って勉強する事もありますが、もし学ぶのであれば、親身になってくれて足りないとこをアドバイスしてくるような人から、学びたいですね。

--------------------------------------------------------------------

【NBCプレミアム会員2期インタビュー動画】

https://www.youtube.com/watch?v=wFCsNY6C_Q8

プレミアム会員のご質問やその他お問い合わせは下記までお願いいたします。↓

現在3期ですが4期の募集は5月になります。

--------------------------------------------------------------------
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

--------------------------------------------------------------------

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入起業初心者入門編, 老後の起業
-, , , , , , , ,