ネットの稼げる情報は玉石混交

お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナー&中国輸入OEM許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年10月   23日(土)11時~13時 ZOOM オンライン
2021年10月   30日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

更にステップアップを目指す方向け

2021年11月20日(土) 11時~13時

 

どちらも限定先着5名

 

前回の投稿記事でお伝えしましたが、まずネットビジネスではインターネットを活用し、知りたいことを効率よく検索することが、大事と言いました。

前回参考記事)

ネットビジネス10万稼ぐための資金はいくら必要か?

 

何故かと言いますと、それはネットビジネス全てに通じる第一歩だからです。

いま、スマホをいじりだしたばかりで、右も左もわからず、このブログを読まれてる方も、おられるかもしれません。

また、将来が不安で、新しく収入の柱を建てたいけど、掛け持ちで働きに行くのは、年齢や体力的に難しいと、考えられてるかも知れません。

しかし、掛け持ちで働きに行かずにネットビジネスで、いまの収入プラス30万稼ぐことは、難しい事ではありません。

不安な将来

本業の収入が減れば、不安を抱え困難をやりすごしながら、働きに行かざるを得ないかもしれません。

男の立場で考えましたが、もし女性ならもっと不安かも知れません。

私は男なので女性の事は、少ししかわかりませんが、いざとなれば男より強いと思います。

検品をお願いしている方を見ていてそう思いますね笑

しかし不安や危険に対しては、子供を守る基本本能で男より敏感だと思います。

 

ネットに落ちてるキラキラした情報

話がそれましたが、ネットでわからないことを検索することに慣れるというか効率よく、キーワードをうまく入れて検索するところまでは、辞書を引くのと同じ様に思います。

それに段々慣れてネットビジネスで稼ぐ事を、調べ出すようになった時、色んな情報や商材を、目にするようになるかと思います。

それが、PDFの無料教材やセミナーであったり、無料相談会であったりします。

セミナーの紹介ページやブログは、私の様に地味であまりお金の臭いがしないもの(笑)からキラキラして心地よい言葉がちりばめられたものまでいろいろあります。

大体キラキラ系には、誘蛾灯のようで、何故か引き寄せられます。

なので、自分にとって宝石なのか石ころなのか、どれから学んで自分のものにするのか、結局本人次第です。

ノウハウにお金を払っただけで満足してしまい、実践しないままで終わるノウハウコレクターという言葉もあります。

キラキラした心地よい言葉に吸い寄せられお金を支払ったけど、内容がないので得るものはなかった。。。

けれどもこのまま終わるのは、癪に障るから諦めず頑張ってみたいと、仰る方もいます。

そういうやる気があって負けず嫌いな方は、多少つまづくけど大体うまく行きます。

キラキラして甘いマロングラッセの様な栗が、実は火の中の栗で、それを拾ってしまい気が付いたら、火傷して高額な治療費を払ったみたいなことは、ネットビジネスで日常茶飯事です。

授業料を払って勉強する事もありますが、もし学ぶのであれば、親身になってくれて足りないとこをアドバイスしてくるような人から、学びたいですね。

——————————————————————–

【NBCプレミアム会員2期インタビュー動画】

https://www.youtube.com/watch?v=wFCsNY6C_Q8

プレミアム会員のご質問やその他お問い合わせは下記までお願いいたします。↓

現在3期ですが4期の募集は5月になります。

——————————————————————–
新中元組 NBC Nakamoto Business Club 運営事務局

お問い合わせご質問メールアドレス

bbqmail2014@gmail.com

(お問い合わせご質問は必ずお名前をご明記ください)

——————————————————————–

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料オンラインセミナー開催

2021年オンラインセミナーを開催いたします。

内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入で稼ぐための基本を学びたい方向け

2021年10月   23日(土)11時~13時 ZOOM オンライン
2021年10月   30日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

中国輸入OEM許認可申請相談セミナー開催日時

中国輸入で更にステップアップしたい方向け

2021年11月20日(土)11時~13時 ZOOM オンライン

 

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中