お知らせ

中国輸入OEM Amazon販売特訓セミナーを最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時

Amazon中国輸入OEMを学びたい方向け
2023年3月 10日(金)19時~21時 ZOOM オンライン
2023年3月 11日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

老後の起業

中国輸入の起業は50代60代からでも遅くない理由

一念発起して再度ジムに通いだしました。

 

アイキャッチ画像の答えは最後にあります。

 

午前中のジムはほとんど年上の逃げ切り世代だらけ

昨日参加したプログラムは見渡すと50名ぐらいの女性の中に黒一点でした。

紅一点の反対は黒一点で合ってますかね笑

調べてみると紅一点は昔の言葉で女性の社会進出が進んでなかった頃に紅一点の逆で周りは女性だけで男が1人という状況は考えれなかったので紅一点の反対言葉はないらしいです笑

しかもプログラムに参加してる女性は全員確実に私よりお姉さんです。

自分も少しは若かったんだと思える時間でしたね

そして運動を終えてお風呂に行ったらおじいさんがへたり込んで友達らしき人が抱えて介抱していました。

追記)その3日後私が倒れそうになりました笑

一瞬ジムが上野にあるので男性カップル同士いちゃついてるのか(前に同じジムで実際みました笑)と思いましたがそうではありませんでした。

しばらくして東京消防庁の隊員が駆け付け大事には至らず良かったです。

ジムに通いだして思いましたがいま定年退職とかでジムに来られてる先輩方は逃げ切り世代と言われ年金の不安はあるけどその下の世代以降のわたしたちに比べると不安度が全然違います。

 

年金だけでは食えない世の中が確実にやってくる

自分年金の話で年金だけでは確実に食えないと言いましたが100%と言っても過言ではないと思います。

今のうちから副業を始め年金以外でも収入を得れるよう頑張るべきではないかと思います。

私の同級生たちはパソコンが苦手とよく言います。

スマホも同じようです。

60代になると更にそういった人が増えると思います。

私も最初はそうでした。

 

中国輸入ビジネスで10万なら確実に稼げる

現在私が教えている中国輸入ビジネスは確かに競争が激しいですが10万という金額に限っていうなら間違ったやり方をしない限り確実に稼げると思います。

老人ボケしていない限り中国輸入ビジネスに年齢は関係ありません。

但し世の中に出回ってる情報は詐欺まがいの話が多く玉石混交なので正しい情報を得ることが重要です。

また教える人も良い人、金金の人色々います。

大概は金金ですがね笑

金金の人には不思議に金金の人が集まります。

最近は集団訴訟沙汰になる案件がたくさんあるそうです。

特に仮想通貨やFX関連が多いようです。

 

60代50代でも頑張ればできる

60代でも50代でもやる気と少しの資金があればスタートすることができます。

実際私は今年で還暦を迎えます。

実感は全くありません笑

中国輸入ビジネスを始めたときは54歳の時でした。

私でもできているので私以外の方なら絶対にできるはずです。

最初は苦労するかもしれませんが楽して稼げるようになるのはそのあとなので但しそこまで頑張れるかという条件が付きますが。。

10万を稼げるようになると後は早いです。

 

最後に

NBCプレミアム会員には60代でもバリバリやられてる方も何人もいます。

 

皆さん共通なのは日々を一生懸命やりがいを持って活きられてるという事です。

もし自分もそうなりたいと思うなら今すぐ行動すべきかと思います。

残された時間は有限ですが悔いの残らないように毎日楽しく過ごしたいですね

アイキャッチ画像の答え)どんな場合でも画像にレタッチ処理でロゴを追加することは認められておりません

 

フォトレタッチとは、写真 (イラストも含む) をパソコンに取り込み、Photoshop等の画像処理ソフトを使ってデータを加工・修整し、適正な印刷用の画像データにすることを言います。

 

 

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

無料オンラインセミナー開催

2023 年オンラインセミナーを開催いたします。
内容は日程別で中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。
別日程で今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。
アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。
しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。
アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。
まずはセミナーに参加検討してみてください
ZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。
中国輸入OEMAmazon販売特訓セミナー 開催日時
Amazon中国輸入を学びたい方向け
2023年3月 10日(金)19時~21時 ZOOM オンライン
2023年3月 11日(土)11時~14時 ZOOM オンライン

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「老後も月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し自由に生きています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-老後の起業
-, , , , ,