募集開始 !Amazon中国輸入OEMセミナーを東京大阪福岡で開催!

お知らせ

中国輸入Amazon販売特訓セミナー&許認可申請相談セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

   

 2021年3月27日 (土)オンラインZOOM
 
 1部 11時~13時 中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー
2部 14時~16時 中国輸入許認可申請相談セミナー

 

セミナーへのリンクボタン記事前

こんにちは。スタッフNです。

前回の投稿でお知らせしましたセミナーの参加者一般募集を本日10月17日より開始しました!

 

 

 

本日10月17日から各会場の開催日直前まで募集をする予定です。

ただし、定員に達し次第締め切らせていただきますので、なるべくお早めにお申し込みください!

 

注)終了致しました。

テーマはAmaozn中国輸入OEM

先日の記事でお知らせした通り、今回のメインテーマは中国輸入OEMです。

ほとんどの方は転売からAmazon中国輸入をはじめますが、利益が少ない、競合が多すぎる、不良品が多すぎる等(他にもありますが)の理由から次の段階へ進もうとするはずです。

そこで登場するのがOEM。

 

「よし!OEMをやってみよう!!」

と意気込んでみたものの何から手をつけていいのか正直わからない・・・・という方

なんとか始めたものの、工場とのやりとりが上手くいかなかったりでまったく売り上げが伸びない・・・・という方

いますよね。ぜひ参加してください!

 

ビジネスレポートの”見るべきポイント”について

大テーマは「Amazon中国輸入OEM」ですが、OEMだけを理解しても当然稼げるようにはなりませんね。

 

 

 

おわりに

本日より募集を開始した「稼げる中国輸入OEM」を1日で学べるセミナー(一般)へのご参加を希望の方はぜひお早めにセミナー専用のwebページよりお申し込みください。

また、検討しているけどまだ日程調整中という方、メルマガでも随時情報を配信していきますので、メルマガへの登録もお願いします。

NBCオンラインサロン会員しか観ることができない、前回のセミナーの動画も今回のセミナー募集期間中に期間限定配信する予定です。

 

追記)セミナーは終了いたしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料オンラインセミナー開催


2021年3月27日(土)オンラインセミナーを開催いたします。

内容は2部に分けて1部は中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売しOEM販売までどうつなげてどうすれば確実に稼げるのかを話します。

2部では今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

■セミナーの詳細■
参加費無料です。
2021年 3月27日(土)ZOOMオンライン