中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国人セラー

中国輸入Amazon押し寄せる中国人セラー

2018年6月28日

少しご無沙汰でした。

その間全国5都市でセミナーをやったり中国に行ったりと忙しく動き回っていました。

 

蓑虫状態から這い出すことができた。

 

去年の後半から今年にかけて本当に色々ありました。

どちらかと言えばネガティブなことが多く人生で初の裏切りというものも経験しました笑

でもいままでで俺に嫌な思いをさせた人間は不思議なことに何故か制裁を受けます。

人間は普通目に見えることだけを信じがちです。

自分で全くコントロールできていないのですがどうやら俺の高い次元にいる自分自身は相当パワーがあるようです。

無意識有意識でコントロールできてる人はスーパースターと呼ばれるような人たちです。

そして色々考えました。

考えた末どっちみちくよくよしても落ち込んでも結果は同じだと思い蓑虫状態から這い出すことができました。

その後徐々にいい方向に歯車が動き出し、俺にポジティブな波動を与えてくれる方々ともたくさん知り合いました。

その流れから、Amazon中国輸入に関しても一から色々見直し研究しました。

プレミアム会員の方々とのZOOMやスカイプでの通話面談を何度もやるうちに現在のアマゾンの状況もほぼ把握できました。

現在のアマゾンマーケットプレイス

現在Amazonが日本人セラーに対してアメリカAmazonの出品を手助けしたように中国の会社(特に深せん地域は激熱です。)に積極的に出品を勧めています。

そのためAmazon中国輸入は中国人セラーの比率が多くなりました。

 

セラーの登録住所は東京からShenzhen(深せん)へ

いまAmazon.co.jpでのセラー登録住所は東京が1番多いらしいですが半年後は Shenzhen(深せん)が一番になるのではとおもいます。

はびこる中国人セラーという表現でなく津波のように押し寄せてくる中国人セラーと表現した方があってるように思います。

中国現地での情報や肌で感じた事、更に不思議な縁で知り合ったAランク中国人セラーの方がプレミアム会員4期の限定セミナーで話していただいた内容やレベルからもこれはもう大変な事態だと実感しました。

 

まとめ

 

情報がない今までのやり方では通用しないのは以前から言ってましたがそれが現実のものとなってきています。

もう抗うことはできないと思います。

なのでどう戦うか何を考えどういう戦略できてるのかを知る必要があります。

次回以降で話してきたいと思います。

 

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国人セラー
-, , , ,