中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入で稼ぎ続けるために

Amazon中国輸入をはじめるまで

2015年7月13日

いま現在のやってる事をどうやって始めたのかを書いた2年半前のフィクション日記を残してましたのでおもしろいからここにUPすることにしました。

事実と異なる場合もありますのであくまでフィクションとして読んでください。

 

 

俺は前にでるのが好きな割に恥ずかしがりで人見知りする

 

人生いつも自分勝手に生きてきていまのいままでじぶんというものを客観的にみたことはなかった。

 

 

東京に来てうまくいけるかと思えた仕事

 

ある部分が法にふれ空中分解でその時の仲間は蜘蛛の子を散らすがごとく去っていった。

 

どうしようもなくなり生まれてはじめて行ったハローワークで見つけた会社プライドを捨てて時給1000円のアルバイトから働き年収1000万までなった。

 

 

会社は完璧俺のもの状態

それでも謙虚であったはずや

色んなことや派手にいきたけどそれはもう過去の話

地味やけどここは俺の終着地点

そう信じて毎日過ごしてた

 

 

けどやっぱりそうではなかった。

 

 

我慢に我慢を重ねたがついにブちぎれてしまった。

「やめてもたらぁ、ボケが!!」

 

 

お金はそこそこあったので前の空中分解したときよりは余裕があった。

 

 

それでも1億あったわけでないのでそれぐらいの金なんて1年ぶらぶらしたら溶けていく

またどっかで働くんかいな

いちから振出しや

 

人生ゲームみたいやのう とおもいながら

失業保険をもらいつつFXをやっていた。

 

 

Amazonは失敗仕入れで不良在庫がたまって低温ヤケド

FXはコツコツドカーン(コツコツ儲けてドカンと損する事)で大ヤケド

 

 

有り金全部すってしまう

まさにそうなりかけてた時に異次元の金融緩和でいきなり右肩上がりになった。

 

 

負け分取り戻したのはいいけど儲け続けるのは難しい

資金管理が重要と分かっていてもポジションをとってしまう

 

そうしてるうちにこれではいけないとおもいだし

何かを探しネットサーフィンしてた 。

とあるHPが目に留まり中国輸入に関する教材を買った。

 

 

なんじゃこりゃ

こういうことが世の中あるんや

俺はそれまで韓国、中国は計100回は行っている

 

 

在宅で貿易かぁ

そんなんありえるんや

結構なカルチャーショックを受けた。

1回読んでもう1回読んで計2回読んですぐに

JANコードの申請に行って実践した。

つづく。。。

 

セミナーやります!

長いですが内容を読んでもらえれば主旨がわかっていただけるとおもいます。

NBC会員になれば会員特別優待価格です。

https://nbclub.jp/nbc/201508s/

NBC申し込みはこちらから↓

https://synapse.am/contents/monthly/bbqmail2014

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入で稼ぎ続けるために