中国輸入で女子に優しい

前回プレミアム会員のKさんがなぜ売上と粗利が300%UPしたのかを少し話しました。

売上が伸びたのは現地パートナーのおかげ

それは良い中国人代表みたいな人間の周さんの努力があったと。。
周さんは代行業者さんです。↓

http://www.yiwuumeisakura.com/index.html

ただお任せの様に仕入れて売るだけでは現在のアマゾンでは羊のようなセラーはいずれ狼の様な機敏で鋭いレベルの高い中国人セラーに食われてしまうのは時間の問題です。

いま皆さん色々な形で中国輸入に接されてるとおもいます。

はじめた以上継続できるかがどうか重要です。

現在順調なら将来も順調にいきたいのは誰でも同じ悩みです。

それすら考えてなければ行き詰り最後に撤退は目に見えています。

そのために中国輸入も含めてビジネスは誰と出会い繋がる事が重要なのは皆さんよく知られてると思います。

なので中国輸入を継続するなら最低中国の事を伝えてくれる良い中国人とつながらないと継続していけません。

依存してしまえば代行業者の言いなりか心中です。

なのでパートナーとして信頼できる中国人を見つけないといけませんがそれは巡り合う運もあるので知り合い信頼関係を築くことは容易ではありません。

中元大輔とは?

話は変わりますが私はここまでの人生好き勝手に生きてきました。

[blogcard url=”https://nenkue.com/nakamotodaisukeintroduction-about-myself”]

特に若いころは自分が思うままで悪い表現で言うと欲望の赴くままただ楽で気持ちよくて楽しいことばかりを求めて生きてきました。

昔は時代が今より緩かったせいか少々の無茶も通っていました。

でもモンスターの様に突っ走れば激突し傷つくのは当然です。

自分だけならいいが相手の気持ちも考えていないので時として自分可愛さで相手の方を傷つけてしまいます。

そのため出会って付き合った女性も相手の気持ちを考えず振り回して傷つけてしまったことも何度もありました。

全部相手のせいで自分が悪いとか思ってないのでタチが悪く最低な男です。

どんなお金持ちもどんな権力者も年を食い衰えていきますが過ぎ去った時間を取り戻すことはできません。

今いくら反省してもその時には戻れません。

2012年ごろから中国輸入をはじめオンラインで知り合った仲間たちと「中元組」と称し同じ方向を向いて中国輸入をやられてる人たちを集め2014年頃よくイベントをやってました。

でもその頃は今の様にプレミアム会員とかもやってなくて集まりをお金に変えたりすることは一切してませんでした。

ただ仲間を繋ぎ仲間と楽しむ純粋にそれだけでした。

今もその感覚は変わりません。

女子に優しい大忘年会

もう4年も前ですが2014年は初夏「BBQ]秋「船上パーティー」とやってきてたのでその年の終わりの冬はノリで忘年会をやろうということになりそしてそれをどういうテーマでやるのか悩んでました。

ある日何故か目覚める寸前に過去につき合った素晴らしい女性たちにボロカスに言ってる自分が幽体離脱の様に見えました。

これは神様が教えてくれたのだと「おまえはひどい奴や」とで今後は女性に優しくして生きないといけないなと思いました。

そしてその出来事から2014年を締めくくる忘年会のテーマは「NakamotoGUMI女子に優しい大忘年会 」となりました。

船上パーティーの時に女性が喜ぶ料理を準備したのに男が先に並んでしまい少しも当たらなかったので忘年会は女子に優しいと銘打ちその後すべてを女性優先にしました。

「同じ料金なのになんで女性が優先?」と文句を言ってきた男性がいましたがその人は奥さんに逃げられたそうです。

そういった人も含め色んな人がいることもイベントをやることでわかりました。

話が長くなりましたが現在もそうですが局面で女性に助けられることが多いです。なので大感謝です。

色々やってきましたが女性も含めどうせ苦労して頑張るなら私を信頼してついてきてくれる方々の業績が伸びるために頑張りたいと思いました。

10月に5期プレミアム会員&NBC TRUST MEMBERS(NBC信頼会員)募集と最新情報と大事な基本を伝えるセミナーを開催します。

9月にはここでお知らせしますので宜しくお願い致します。

2018年10月のセミナーは終了しました。

その募集ページの推薦文をプレミアム会員の方に書いていただきました。

あまりにいいことばかりなので「ほんまかいな?」と思いましたと言ったら「すべて事実です。」と返ってきました。

背筋がピンと伸びる思いです。

この3年間で勉強したことも多く世の中自分の事ばかり考える人もいれば良い人もいます。

NBC TRUST MEMBERS(NBC信頼会員)は信頼関係のある良い人の集まりにしたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう