2020年Amazon中国輸入の方向性 第一弾

お知らせ

限定10名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください

2020年2月8日(土)東京 浅草

2020年3月7日(土)大阪 淀屋橋

2020年中国輸入Amazon販売特訓セミナー開催のお知らせ

 

正しいやり方を初心者の方にもわかりやすくお話しします。

セミナーの詳細

参加費無料で限定20名となります。

東京 2020年 2月8日(土)詳細はこちら

 

大阪 2020年 3月7日(土)詳細はこちら

 

2019年も残り僅かとなりました。

今年に入り風向きが変わってきて不思議なことが起こります。

昨日は48年ぶりに小学校の時に仲が良かった友達と話すことができ年明けに飯を食う事になりました。

 

夏以降の風向きの変化

夏ごろまでも色んなことがありました。

ヨーロッパ5か国へ1か月ほど行ってる間に母親が他界しました。

私は現在東京にいますが神戸や大阪にいく度何度も会いに行ってたのですが優しく接することが照れくさかったことから優しくしてあげれなかったかもしれません。

もっとこうしてあげてればといま凄く思います。

そしてその頃を転機に風向きが徐々に変わってきて私を中心にNBCのメンバーや私の周囲にいる方々に上昇気味の追い風が吹きだしている事を実感できるようになってきました。

NBCプレミアム会員のかたで11月に売上最高記録を叩いた方が何人もいます。

 

Amazon中国輸入の変化

そして中国輸入Amazonも何度も記事にしていますが変化の兆候が顕著に見えてきています。

例えば新しくAmazonで出品用アカウントを開設するに当たり新しく証明書類を提出し審査を受けないといけなくなったと前回の記事で書きました。

Amazon中国輸入はいま大チャンスだと何度も言ってきました。

Amazon本社の方からの連絡

そして遂にNBCプレミアム会員で実践しているまっとうなやり方を記事にしている私のブログが目に留まりAmazonの方が私に直接コンタクトをとって来られました。

最初はなにか騙されているのでは思ってしまいました。

この記事が目に留まったそうです。

最近のAmazon中国輸入で成功した中国仕入れ品揃え型とOEM型

 

先日Amazon本社の会議室に招かれ打合せをし今後その方と2人3脚でサポートを進めていくことに決定しました。その時私のやり方や考え方を話したら驚かれ感心していただきました。NBCにAmazonの後ろ盾がついたと言っても過言ではないかと思います。

どちらにしても超強力な後ろ盾です。

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

1959年生まれ 兵庫県神戸市出身 2012年より中国輸入ビジネスを開始 2015年よりDMMオンラインサロン主催運営 2016年より中国輸入ビジネスを中心としたNBCプレミアム会員コンサルサポートを開始 2019年11月 現在トラスト会員も含め18名をサポート中 2018年よりNBCプレミアム会員を中心にしたNBCトラスト会員コミニュティを運営中 自らの経験に基づいた指導経験と失敗検証改善により中国輸入Amazonでの成功ノウハウを確立 最新の成功ノウハウとNBCプレミアム会員の業績向上のためだけを最優先させるやり方により、 爆発的に売上を伸ばす会員が続出 お客様目線の原理原則に基づいた中元スタイルを熱意をもって直接指導を継続中