中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

Amazon中国輸入

2020年Amazon中国輸入の方向性 第一弾

2019年12月24日

2021年中国輸入Amazon販売特訓セミナー開催のお知らせ

 

正しいやり方を初心者の方にもわかりやすくお話しします。

限定5名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください

 

夏以降の風向きの変化

夏ごろまでも色んなことがありました。

ヨーロッパ5か国へ1か月ほど行ってる間に母親が他界しました。

私は現在東京にいますが神戸や大阪にいく度何度も会いに行ってたのですが優しく接することが照れくさかったことから優しくしてあげれなかったかもしれません。

もっとこうしてあげてればといま凄く思います。

そしてその頃を転機に風向きが徐々に変わってきて私を中心にNBCのメンバーや私の周囲にいる方々に上昇気味の追い風が吹きだしている事を実感できるようになってきました。

NBCプレミアム会員のかたで11月に売上最高記録を叩いた方が何人もいます。

 

Amazon中国輸入の変化

そして中国輸入Amazonも何度も記事にしていますが変化の兆候が顕著に見えてきています。

例えば新しくAmazonで出品用アカウントを開設するに当たり新しく証明書類を提出し審査を受けないといけなくなったと前回の記事で書きました。

Amazon中国輸入はいま大チャンスだと何度も言ってきました。

Amazon本社の方からの連絡

そして遂にNBCプレミアム会員で実践しているまっとうなやり方を記事にしている私のブログが目に留まりAmazonの方が私に直接コンタクトをとって来られました。

最初はなにか騙されているのでは思ってしまいました。

この記事が目に留まったそうです。

 

先日Amazon本社の会議室に招かれ打合せをし今後その方と2人3脚でサポートを進めていくことに決定しました。その時私のやり方や考え方を話したら驚かれ感心していただきました。NBCにAmazonの後ろ盾がついたと言っても過言ではないかと思います。

どちらにしても超強力な後ろ盾です。

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-Amazon中国輸入
-, ,