中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年3月 21日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年3月 22日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年3月 23日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

Amazonブランド登録

継続性かその場しのぎか 

2017年7月14日

副業であろうと専業であろうと継続できて飯が食えることが大事と思いますが世の中の大変化を見ていて正しい情報のみをすくいあげ状況や環境の変化を機敏に察知しない事には速度が速すぎてとてもでないけど継続することは困難です。

いまアマゾンも詐欺事件をきっかけに更に変化の速度を速めた感があると思います。

基本の土台がしっかりしていないとその場しのぎの手法ばかりを追いかけてしまいますが砂上の楼閣ではいずれ倒壊するのは確実です。

色々な考えがありますがアクシデントが起きる事を予測して販路は一つでない方が良いとよく皆さん仰りますが確かにそうです。

でも逆に一つを頑張る事も出来ないのにあれもこれもでは2兎を追うもの1兎も得ずになる可能性も大きいです。

 

ブランド登録その後

以前のメルマガで今後ブランド登録は必須でまだの方は早く申請した方が良いと書きました。

”Amazonでは、新しいブランド登録サービス公開を間近に控えているため、現在は申請を受け付けていません。新しいブランド登録サービスは近日公開予定です。”

https://sellercentral-japan.amazon.com/brand/catalog-brand-application/redirection-landing-page

 

と詐欺事件の影響なのか現在申請できなくなっているようです。

でも現在いろいろなやり方がありますがやはりオリジナルOEMブランドをお客様に喜んでもらえるようカスタマイズしていき売り上げを伸ばしていくためにはブランド登録する方法が堅いのではと思います。

なので現在ブランド登録が出来ていない方には公開後すぐに申請できるように準備をしておくことが大事とお話ししています。

最後に

Amazonを頑張るという事やブランド登録も含め全て売り上げを伸ばして継続していきたいという目的のために必要な事だと思います。

そのためには最初から自分自身にも言い聞かせてることですが全てにおいてプロとしての自覚を持つという事ですね。

昨日の会話でも出たのですが以前メルマガで書いてた俺が若い頃のフィクション自伝”卑怯な大人”ですが最終回まで書き終わり下記のURLのnoteに引っ越しました。

https://note.mu/nbclub/n/n237add69e93c

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-Amazonブランド登録
-, ,